※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

まだ小さい子供がいる家に、旦那の友達カップルが遊びに来た😂今日は朝方…

まだ小さい子供がいる家に、
旦那の友達カップルが遊びに来た😂

今日は朝方3時に旦那はバイクで出掛けて、昼頃帰ってきたと思ったらいきなりの訪問客。

お昼寝して30分たったときに起こされたもんだから娘はめちゃくちゃ機嫌悪くなってる😂

旦那はというと、、、
みんなきたからおまえもこいよー!!!

あー!!!ほんと殴りしばき倒したい!

コメント

2児のママ

若いんですか??

  • みずき

    みずき

    旦那は24歳で、友達カップルは28?だったかと😂

    • 8月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    えーその歳なのにわかってないんですね😂
    結婚してる自覚あるんですかね、、笑
    私ならキレちゃってます💦

    • 8月16日
  • みずき

    みずき

    旦那も旦那ならその友達も友達だな、と思っちゃいます😂会う前から印象悪いのにとても挨拶しようなんて思えなくて😢

    • 8月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    友達も友達ですよね💦
    ホントやめて欲しい

    • 8月16日
  • みずき

    みずき

    ストレスが、、、
    どう発散しましょう😢

    • 8月16日
かびごん

旦那さん自由人ですね🙄
家族のこと考えろよってわたしならキレてます😂

  • みずき

    みずき

    友達の彼女もきてるから会いなよー!って言われた瞬間にほんとに殺意が😂

    • 8月16日
deleted user

事前に相談も連絡も一切なしですか?

コロナのこともあるというのに、その友達もご主人も勝手すぎますね!

  • みずき

    みずき

    昼頃帰ってくるなり、後で来るから遊ぼうって言われました😂なのでフルしかとしてます。。

    • 8月16日
❦ちな 17 年子ママ❦

私なら殴りますね
いい加減にしろって感じです

  • みずき

    みずき

    子を持つ親にしかわからない感情だと思うので、友達カップルの方々になにも言うつもりないですが、常識ないのかな?と😂

    • 8月16日
deleted user

わたしなら絶対、子供置いておいて「……起きたんだけど?どうしてくれんの?マジでさあ、いい加減にしてくれん?💢💢」って静かにキレます😂赤ちゃん連れてったらカップルの女の方が空気読まずに「赤ちゃんかわいー(って言うわたしが可愛いー)😍💓写メパシャパシャ📱」ってやるだろうから絶対連れて行きません笑😂

  • みずき

    みずき

    いやほんとその通りで!!!
    絶対挨拶いくもんか!とまさに今そんな感じです(笑)
    しかもこの熱いなか娘外につれていくのもなあと。。

    • 8月16日
すー

私だったら旦那にめちゃくちゃキレます😅

  • みずき

    みずき

    みなさん同じ回答で安心しました😢わたしの心が狭いのかなと不安でした😖💧

    • 8月16日