※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊娠・出産

二日に1回仲良ししていれば、授かる可能性って100%ではなくとも、高まりますか??

二日に1回仲良ししていれば、
授かる可能性って100%ではなくとも、
高まりますか??

コメント

わたしは排卵日付近で2日に1回で授かりました♪

確率上がると思います!

mini

タイミングが合うかどうかなので回数が多くてもそんなに変わらないと思います😭タイミングバッチリ、両夫婦問題なしでも1周期の妊娠確率って20~25%くらいです。

ぴぃまま

排卵日付近なら可能性は高まると思います🙆‍♀️

排卵日付近とか関係ない時なら、頻度を高めても可能性は変わらないですが💦

まーさん

高まると思います!
私は1日おき、またに2日おきとかで授かりました😊

はな \♡/

常日頃から頻繁に行為がある夫婦には可能性は高まるようです✨

ですが月に1.2回程度の夫婦が一時的に頻繁に行為すると精子の生産が追いつかないとかかりつけのクリニックの先生に言われました💦

Buu

月1とかよりはいいと思いますが、確率上げるなら基礎体温つけて排卵日あたりに続けてする方が高まると思います💕
それでもできない時は、産婦人科で一度原因を調べた方が早いと思いますよ✨

真鞠

排卵日付近のみよりは、常に定期的にしてる方が良いらしいとどこかで聞いたので、排卵日よりもう少し前から2日に1度のペースでしてたら授かりました💡
前回初期流産してから3周期ぐらいでした😋

はじめてのママリ🔰

少ない人よりはもちろん可能性が高くなると思います!