※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

旦那の両親は義祖母と同居したくなくて家を建てて家を出ています。なの…

旦那の両親は義祖母と同居したくなくて家を建てて家を出ています。なので私達世帯が義祖母のみと同居しています。

その義祖母が最近痩せてきて(ご飯は私と変わらないくらい食べます🤣)その事に対して義父が

「栄養不足なんじゃないか?」
と言っている事が分かってイラっとしました。

私は専業主婦なので3食作ってるしなんなら高齢の義祖母の事を考えて柔らかく煮ようかとか食べやすく小さくしようか‥とか考えて作っています。

その事に対して義祖母は

「あんなに美味しいご飯を食べてるんだからそんな事ない!」

と言ってくれたみたいなんですが、義父に対してイライラしてます。

めちゃくちゃ失礼だと思いませんか?私が気にし過ぎなんですかね?

ちなみに義祖母は病院でいろいろ検査中です。

コメント

deleted user

失礼ですね‼︎
私が同じ立場ならイライラします‼︎
じゃあ自分たちで3食用意してあげてください‼︎って感じですよね💦

それにしても義祖母さんの為にそこまでできるなんて凄いですねー♡
毎日お疲れ様です‼︎
おばあちゃんなんでもないと良いですね💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱりイライラしますよね🥺!
    私だけじゃなくて良かったです😌

    いや、義祖母の事はどっちかというと嫌いです🤣同居すると距離が近すぎてそうなりますよね😅

    でも体は変な病気とかじゃないといいです🥺心配していただきありがとうございます!

    • 8月6日
まる

義父にはいらつくけど、おばあちゃんステキですね(о´∀`о)
本人や病院から言われてない限りスルーしていいと思いますよ

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱりイライラしますよね🤣!安心しました😊

    義祖母のことはあまり好きではないんです🤣でも一緒に住んでる以上ご飯ぐらい‥って感じですかね😅

    スルーしときます!😊

    • 8月6日
夏色☆

同居おつかれさまです!
わたしは義祖母と義両親と同居です😂

義父さんめちゃくちゃ失礼ですね💢誰のせいで同居してるんだよって感じですよね💦

そしてあまり好きじゃないのにちゃんも義祖母さんのこと考えて食事作り、しかも三食ちゃんとしてるなんて尊敬します☺️

義祖母さんのことばにも救われますね✨

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    イライラする私が心狭いのかと思いましたが私だけじゃないと分かって安心しました🥺

    本当ですよね!😡お前のせいでこっちは同居してんだぞー!って感じまです😭
    同居ストレスたまりますよね😅
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 8月7日
  • 夏色☆

    夏色☆


    手を出さないのに口を出すって一番最悪パターンだと思います💢

    私も義母は嫌いです笑

    お互い頑張りましょう✨

    • 8月7日