※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ワンオペで2人お風呂入れてる方、下の子が寝返り期はどうやって待機させ…

ワンオペで2人お風呂入れてる方、下の子が寝返り期はどうやって待機させてましたか?

今バスタオル敷いて、その上にオムツ一丁でゴロンさせてます。先に私→上の子洗って、待機してる下の子洗うんですが、寝返りしてまだ戻れないのでたまにタオルが巻きついててギャン泣きです。
お座りできるまでこれが続くんでしょうか?

一人目の時は旦那が入れてたのでこんな悩みはなかったんです😅

コメント

まぐ

オムツのみにしてからバスタオルを敷いたハイローチェアに乗せてベルトをしっかり締めてました🙌

み

うちは洋服のまま、脱衣所にバウンサー置いて、その上にいてもらってます!
ベルト締めてるので転がることはないです。