※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週から28週までの切迫早産で入院し、子宮頸管が13mmで横ばい。薬なしで過ごしている方いますか?

切迫早産で24週〜28週まで入院して土曜日退院したばかりです。
今日も病院で検診だったのですが子宮頸管の短さも変わらず横ばいで13mm😓

退院してから週1の検診になりますが今のところ特に張り止めなどの薬もありません。
このくらいの短さで薬服用なしで過ごされてたかたいますか⁉️


コメント

ママリ

13ミリで退院出来たんですか!!
しかも薬無しなんですね😳
私も今入院中です💦
羨ましい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3cmとかならまだ分かるんですが💦びっくりです🙌
    また再入院は覚悟してますが😢

    • 8月4日
yu

双子さんですか?
私は今26wから切迫で入院中ですが、出産まで退院無理と言われてます😭私は24時間点滴ですが、入院中薬服用とかでいけてたんであれば大丈夫なんですかね❓❓でもやっぱり張ってる感じとかでてきたら早めに病院行ったほうがいいとおもいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    双子です😊
    入院中も貧血の薬だけで点滴もありませんでした💦
    昨日も検診ありましたが今週はとりあえず帰れました😅
    来週は何と言われるか分かりませんが😅

    • 8月4日