※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私ではなく、友達の話ですが友達25歳、旦那22歳で子どもができて結婚し…

私ではなく、友達の話ですが

友達25歳、旦那22歳で
子どもができて結婚して(デキ婚を何かいいたいわけではありません!)
旦那さんは美容師のアシスタントでまだまだお仕事も成長過程。


でも旦那さんは飲んで朝帰りが多々あるそうです。



次の日が仕事でも朝帰りして遅刻しそうで
友達が車で送っていく
という事があったみたいです。

旦那さんは免許ありません。


その他にも仕事終わり、飲み屋に行くとかではなく
美容室の近くで缶ビールを友達と2時間くらい飲んで帰るなど



友達はほんっとに怒らない穏やかな子で
怒ってないの?!?!?!!って聞いたら


一回凄い怒ったフリ?みたいな役で
怒ったことはあるよー!!



みたいな感じでした。
もうそんな心穏やかな友達が尊敬しかないっす😂😂😂




うちは11歳年上の旦那で、遊びで飲みには絶対行かないのでなんだから若いとそんなもんなのかな??とびっくりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んで朝帰りは私自身全然OKですが、仕事に支障があるなら許せません。

お友達は優しいですね。私なら絶対送りませんよ。自業自得です。
それで困るなら仕事に支障をきたすなら飲むな!です

ちなみにアラフォー夫婦ですが、コロナ禍前は夫婦共に朝帰り全然していました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに仕事遅刻しかけるってもう学生じゃないんだから😨ってびっくりです!
    ほんと、私も絶対送りません!
    友達はとことん優しいしなんか逆に心配です笑
    夫婦でできできるならいいですね✨
    友達は旦那さんが子どもを見れないみたいで、休みの日も見てくれないそうです😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生気分抜けてないのにやることやって面倒も見ないって事ですね…。
    ここに連れてきてくれたらおばちゃん全力で説教してあげるのに(笑)

    • 8月3日
  • ゆう

    ゆう

    性格もあるんだとは思いますが、年上の彼女に甘えちゃうんですかね😢
    こーゆうのはいつか落ち着くのでしょうかね🙏

    • 8月3日
deleted user

飲みに行くのはいいですが、仕事はちゃんとしなきゃですね😅

アラフォーな私ですが、月一で朝まで飲みに出ていました。(今は自粛しています)
夫は全くお酒のみませんが、何も言いません。寧ろ息抜きしておいで〜な感じで穏やかな夫です😄

  • ゆう

    ゆう

    ほんと、仕事をなんだと思ってるんだとびっくりです!
    二日酔いで接客?ですよ😇
    お互いがウィンウィンなのが大事です!!!

    • 8月3日
まぁちん

旦那は今23歳なのですが
そこまで飲み歩いたりはないですよ!!
0時すぎる時はありますが
仕事に支障が出ないくらいで
ほんと会社の飲み会がないと
基本的にそうゆうのはないです!!

  • ゆう

    ゆう

    こればかりは年齢問わず性格ですね😨‼︎‼︎‼︎
    こーゆうのはいつか落ち着くのでしょうかね😨
    友達は、もう怒らなくても悪いことしてるってわかってると思うから怒らないからね。
    って言ったみたいですが。。

    • 8月3日
  • まぁちん

    まぁちん

    うーん
    ほんと年齢関係なくですね(;ω;)
    結構な年配の人でも
    そうゆう人いますし。。

    • 8月3日
deleted user

旦那も私も22の時に結婚しました😊
デキ婚ではない結婚です!笑

朝帰りなんて全然ありませんよ!
もちろん飲みに行ったら(年に1回あるかないか)地元に行くので他県だし泊まりになりますけどね!


友達居ないのかな?って
思うくらい1人で外に遊びに行く事をしない旦那です。
遊びに行ってくれないと
私が行きにくいので
これはこれで嫌です💦


年齢関係無しに行く人は行くし行かない人は行かないんじゃないですかね?😅

  • ゆう

    ゆう

    早くの結婚素敵です💕
    こればかりは性格ですね😇‼︎
    夫婦はウィンウィンじゃないとやってけません!!笑笑
    旦那さんは子ども見れないし、休みも見てくれないって言ってましたね😢💦

    • 8月3日
くうちゃん

若いとか関係なしに飲みに行くことはあると思います😅😅

お互い良ければ全てよしですから素敵ですよね☺

頻度が多かったら私は怒ります😂

まぐ

次の日が仕事なのに朝帰りで遅刻しそう、酒の臭いをさせているアシスタントなんて使えないと思われても仕方ないですし、そこは子を持つ妻なら叱るべきなのでは?と思いますね😂

仕事にも家計にも支障が無いなら各家庭の自由ですが、仕事に支障が出るのは他人に迷惑ですしね😧