※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

ゴルフが趣味もしくは仕事の付き合いでよく行かれる旦那をお持ちの方い…

ゴルフが趣味もしくは仕事の付き合いでよく行かれる旦那をお持ちの方いますか?
全然質問でもなく愚痴です。

うちの旦那は週1は必ず。たまに休み二日とも行ったり。
まだコロナの中今も月に3回4回はいきます。   
ほんと自由時間ずるいなと思います。
私はお酒大好きでコロナの前は旦那に預けて友達と昼飲みとかできたけど今はできない。

なんで旦那には自由があって私にはないのか?
ただでさえ友達と会えないのに。

ほんとはらたつー

コメント

がらぴ子

ホール月3、4回ですよね?
それだと多いと思います😭
うちも今日旦那仕事休みで義両親とゴルフ行ってます😑
うちは多くてホールは月2回です☺️基本日曜日しか休みないのに行かれると私もほんとに腹立ちます😑

• チョコ♡

チョコ♡

多いですよね。お金も高いのに😭
    義両親もゴルフするんですね🙄うちは職場の人、仕事関係ばかりです😭
    このストレスイライラをどこへぶつければいいのかって感じです笑

• 8月3日
  • がらぴ子

がらぴ子

高いですよね😑
    そうなんです!義両親ともいくし会社の人ともいくし、接待でもいくし…😑
    ゴルフって1日がかりですし、あなたがゴルフに行って遊んだその1日、私にもあるんですよね⁉️って感じですよね😑

• 8月3日
  • チョコ♡

チョコ♡

ほんとそれです!!
    交通費ふくめ1万円以上使って楽しんだ時間。わたしにも1万円と自由時間くださいー。って感じです🙄🙄🙄

完全趣味ならぐちぐち言えるけど、仕事関係だからあんまり強く言えないし。ほんとただむかつく笑
    わたしにも楽しめる趣味と時間が欲しい〜笑

• 8月3日