※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への不満投稿です(^_^;)不快に思う方は読まない方がいいです、、、、…

夫への不満投稿です(^_^;)
不快に思う方は読まない方がいいです、、、、
とても些細なことですが、不満が爆発しそうなので
ここで吐かせて頂きます。

なんでそんなに子供なのよ。いつまでたっても私に
どうする?どうする?なんでもいいよ〜って!!
頼りない男!!!娘のことも家の事も仕事のことも私に聞いてきて!!自分じゃ決められないのかよ!!自分の娘でしょうが!!自分の仕事のことでしょうが!!ほんとに男ですか?!?!
結局私が家の事も全部決めて抱えて!!失敗すればお前が決めたやんって!!責任すら一緒に背負ってくれないのかよ!!
私はアンタの両親も兄弟もおばあちゃんも大事にしてるつもりだよ!!!なのにあんたは何?!?!
私の両親にわたしが何か買っていこうとしたらなんて言った?!
「なんでそこまでせんばんと?」
はい?!大事だからに決まってんでしょうが!!!
土日休みもアンタが義実家行くって、行って娘の成長を自慢してやりたいって聞かないから行ってるんでしょうが!!
うちの実家は1ヶ月に1回行けば良い方でしょう?!?!
あまり行けないから1日くらい尽くしたいでしょうが!!!
あんたは誰だ!!本当に私の夫か?!?!男か?!?!
周りの男が輝きすぎてたまらんわ!!!!

それに私が、家計が苦しいから産後半年で仕事復帰して、
仕事家事育児の両立のストレスで鬱なりかけたのになに?!?!
なんでそんな偉そうなんだよ!!!
「もっとしっかりせろ」?!?!
お前が言うな!!!私は必死なんだよこれでも!!!
看護助手の大変さわかるか?!?!若者は本当にパシリだぞパシリ!!!1日50メートル走何往復すると思ってるんだよ!!
体ボロボロだよ!!!なのに帰ってクタクタでご飯作れないくらいなのに、
「娘のお風呂どうする?」「ご飯どうすると?」
「そんな外食してお金大丈夫と?」「仕事辞めれば?」
そんなよく言えるわ!!!アンタは仕事帰ってきて笑顔だしいいよ!!ご飯?!食べれ!!お金?!稼いでよ!!辞めれば?!私が辞めて大丈夫なほど稼いでくれる?!?!
女も男ほど体力あると思うな!!!こっちは家計ギリギリの中アナタにお小遣いあげるのよ?!私は一度もお小遣いなんてないわよ?!こんなに頑張って稼いでるのに!!!なんでかわかる?!足りないからよ!!!!!
人生舐めるな!!結婚舐めるな!!!育児舐めるな!!!
もっと大人になってくれよ!!!!!


あースッキリした。

コメント

あやりく

本当、よくわかりますー‼️
男は自由でいいですよね💦
わたしも先月まで介護職してました😭体調を崩してしまって、今月から介護職の補助の仕事におります。。。
産後半年で復帰とは、頭が下がります😓
お体、大事にされてください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただいてありがとうございます😢✨
    介護はなんだかんだ気を使いますよね😭重労働だし体力勝負で😣お疲れ様です😣✨
    あやりくさんも無理はなさらないでくださいね😭

    • 8月2日
ハゲッピー

読んでる私が何故かスッキリしてしまいました😂😂
本当に叫びたくなる時ありますよね😱近所迷惑だから叫ばないけど心の中でめっちゃ叫んでる時あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけるなんて、、、、😭✨✨✨
    わかります!!!ボロボロに言ってやりたくなりますよね笑

    • 8月2日
あしゅりー

お疲れ様です。

何でも聞いてるだけで蹴り飛ばしたくなる旦那ですね!

主さんは頑張ってて偉い!尊敬!

でも、頑張り屋さんの旦那ってなぜかポンコツが多いんですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりせぃ!!ってビンタ打ちたくなりますよ笑

    ありがとうございます😭✨
    頑張れそうです😭✨

    そうなんですか?🙄💦
    いやですねーそれ😂

    • 8月2日
あしゅりー

2行目、何でもってなんだ(笑)
誤字すみません💦