※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
ココロ・悩み

スタジオ撮影を見送るべきか悩んでいます。コロナ感染者が増えており、思い描いた行事ができないのが悲しいです。

もうすぐ生後100日を迎えます😊私が住むところはコロナが落ち着いてきていたのでスタジオでの撮影を予定していたのですが、ここ数日1日に数人の感染者が出てきました💦

みなさまならスタジオでの撮影は見送りますか?

初めての子で楽しみにしていた行事ごとが思い描いていた様に出来ないのがとても悲しいです😭

コメント

ひろ

私は先日1歳の記念にスタジオで撮影してきました!
色々と対策して頂いたようなので、あまり気にせず写真撮れて良かったと思っています👶

朝イチとかであれば、気持ち的にも良さそうですよね⭐️

あとは、どのように判断するかですよね。。

• たら

たら

確かに朝イチがいいですね😊対策もきちんとされてるか問い合わせてみようと思います!コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日
Hitomisaaaan

撮りたい時期は『今』『今しかない』のであたしは撮りに行きます😊😊

• たら

たら

そうですね!そこで私も悩んでおりました🥺主人と相談してみます!コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

ただ本当に怖いようであればスタジオアリスだと記念日のお取り置きキャンペーンなどやってましたよ😊でも子供が成長してしまって 、は…意味ないんですけどね

• 8月1日
  • たら

たら

子供の成長って本当あっという間ですもんね!ありがとうございます😊✨

• 8月1日

五月に一歳を迎えて初節句だし、スタジオで撮りたかったけど怖いので断念しました😢
取りに行く予定はないです😢

• たら

たら

確かに…何かあってからでは後悔しきれませんもんね😭
    早くコロナが終息するのを願うばかりです😭🙏
    コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日
はじめてのママリ

私は行きましたよ〜!
感染予防もしっかりされてましたし予約の間隔もあけてだったので同時撮影の心配もなくスタッフさんと私たちだけでした(^-^)
上の方が言われてるように今しかないので私も行きました!!
友達はコロナが怖いけど形として残したい!と言ってお値段張りますけど出張で家まで来てもらってましたよ〜!!

• たら

たら

確かに予約の間隔が空いてると安心ですね!!そこも確認してみます😊コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日
ミミ

これからもっと増えそうだし撮っちゃいますね!
時間変更出来るなら朝一がいいですね!

• たら

たら

そうですね!先延ばしにしてももっと増えちゃったら悲しいですもんね😭コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日
月東

うちは、カメラマンさんが自宅に来てくれて撮ってくれる所を選びました。スタジオみたいな豪華なセットや衣装は無いですが、素敵に撮って頂きましたよ☺️

• たら

たら

お家まで来てくれると安心ですね😊ちょっと視野に入れてみます💓コメントありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月1日