※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

マンションの駐車場の駐車位置を隣と間違えて停めてしまいました。雨が…

マンションの駐車場の駐車位置を隣と間違えて停めてしまいました。
雨が強く降っていたので間違えてしまいました。

部屋に帰って2分後くらいに隣の駐車場の方が部屋に来て「間違えて止まってますよ」と教えていただき、謝罪してすぐに停めなおしました。

隣の駐車場の方は、隣の部屋の方なので挨拶する程度です。入居の際もご挨拶しました。

菓子折を持って再度謝罪に伺った方がいいでしょうか?

コメント

あや

長時間とめていたわけではないんですよね?すぐ直したならその場で謝罪して終わりで良いと思います😃

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます。ほんの数分です。私と入れ替わりで帰宅されたようでした。間違えて迷惑かけてしまったショックで落ち込んでます😱

• 7月28日
そん

次会った時も、先日はお教え頂いてありがとうございました💦!すみませんでした💦

みたいに、軽く挨拶程度でいいと思います!
揉めたわけでもないですし!相手も怒りではないんですよね🤨??

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊
    そうですね。次会ったときもう一度謝罪します。
    揉めた訳ではないです。口調は怒ってる感じではなかったです。

• 7月28日
  • そん

そん

それなら菓子折りなどはいらないと思います🍀

私は強風の日にお隣さんのドアが思っきり開いて私の車に傷が付いた事がありますが、わざとじゃないし子連れだしもう今年で廃車!と思っていたので笑顔で終わりました笑笑

相手は未だに(今ではお友達)あの時はごめん😭と言ってきますが、その時怒ってない=何とも思わない なので、上手く切り替えましょ❣️❣️

• 7月28日
  • しょーこ

しょーこ

ありがとうございます。
    そんなことがあったんですね💦そう思って切り替えます😂

• 7月28日