※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

昨日のタイミングを取り逃したけど、今夜遅くないか不安。陽性で夜陰性の方、その日の夜に妊娠した方いますか?

本当は昨日タイミング取りたかったけど息子が夜泣きして断念...
今夜撮る予定ですが、もう遅いですかね。

生理始まったのが7月14日で終わったのが21日だから私の予想は29日だったんだけどなあ。

私のように今朝陽性で夜陰性、その日の夜のタイミングのみで妊娠した方いますか?

コメント

♡♡mama♡♡

この感じだとまだ陽性になってないと思うのでまだ希望は あると思いますよ^^

• ぴょん

ぴょん

それが前回今朝の濃さで陽性だったぽくて陰性になってから14日後に生理きたんですよね😔

• 7月27日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

お子さんが小さいのでまだ安定していなくて、無排卵って可能性もあるかもしれないですね、、次女の時ですが同じやつ使ってましたが陽性の時は しっかり濃くなって、ならない月は そのぐらいの濃さだったので💦私の場合なのでわからないですが、、その薄い感じの時は 産婦人科に行った時は 排卵がうまく行ってないって言われました(´・Д・)」

• 7月27日
  • ぴょん

ぴょん

無排卵か...
    一応?一昨日くらいから膣痛や今日は下腹部痛までは行かなくてもジンジンする?違和感はあったりするんですよね(;_;)

年近く2人目欲しくて。

たしかに一回排卵エコーで診てもらったときも、なんだか上手に排卵できてないっぽかったです。

年子で妊娠できる人もいるのになあ...。

• 7月27日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

排卵するタイミングで割れてしまう?みたいな風に言われました💦なので排卵しよーとは してるけど、、って感じなのかもしれないです😭右左でどっちか忘れてしまいましたが排卵が下手と言われました。私も年子憧れましたが、身体が戻るのが遅いみたいで、年子作れなかったです。ザクロ酢いいですよー!後、少し高いですがデジタルの排卵検査薬の方が確実でわかりやすいです!!

• 7月27日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね、
    私も1年自己妊活して妊娠出来なかったらちゃんと検査しようと思います。

ざくろ酢!調べてみます♥︎
    デジタルですか、できれば海外の安いので妊娠たいところですが、今買ってある分がなくなったらデジタルも視野に入れてみます!

• 7月27日