※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょこ
妊娠・出産

検査薬写ります。性行為が12/17です!最終生理は11/25で22日が生理予定日…

検査薬写ります。
性行為が12/17です!
最終生理は11/25で22日が生理予定日でした。
排卵日予定は7くらいです!

12/28にうっすら陽性がでて
その夜pチェックで濃く陽性が出ました。

やったーと思い、やったら薄くでて、陰性になったかなーくらいで生理痛みたいなのもあるしと諦めてました。
あー化学流産かなー
としょんぼりしながら、今日陰性だったらお酒飲むぞーー!
と思い、検査したら今までで1番濃く出ました。
まだ期待していいんでしょうか?

陽性→陰性→陽性ってパターンあるんでしょうか?
まだ化学流産は否めないですが…涙

こう言うパターンってあるんでしょうか?

コメント

きょこ

1番下の写真です!前日はほぼ陰性でした。

チョコクロ

陽性ならもっとはっきりでると思います
3回妊娠してるけど生理予定日に検査してすでにはっきり陽性反応がでました
1週間たってて妊娠してるならば陰性の濃さくらい陽性の線が濃くでるはずです

  • きょこ

    きょこ

    回答ありがとうございます!
    行為が12/17で多分ですが排卵日がずれています!
    元々生理が歳のせいか周期がバラバラで
    21ー39日周期の時があります。

    性行為から15日目なので半ば諦めてたんですが、いきなり濃くなったのでビビりました。
    望み薄かもしれないですが、もう少し望みを捨てないでいようと思います。

    • 3時間前