※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
家族・旦那

腹立つ😒💢💢連休もどこにも出掛ける予定をあえて、コロナだから作ってない…

腹立つ😒💢💢
連休もどこにも出掛ける予定をあえて、コロナだから作ってないのに、ストレスも溜まるのに…お菓子をせめてもの大量買いしてきたら…そんなのに俺のお金使うなだって。
じゃぁ、どうやってストレス発散すればいいん?
自分はアマゾンで好きなもの買ってるくせに。

コメント

ママリ

家にいる時間長いし、お子さんもいるし、どうせ食べるお菓子...それくらいいいんじゃないですかね😭
俺のお金...ってつらい😭

• ゆづき

ゆづき

本当ですね…
    すぐ言われるんです、俺のお金って。
    財布握られてて。

• 7月23日
キーたん🐯♡̢

えー(´;ω;`)
お菓子ダメなんですか😱
旦那さんはお菓子食べない方なんですか?
うちはお菓子大量にストックしてあるんですがすぐなくなります😂💦

うちも連休県外にお出かけの予定でしたが泣く泣く諦めました(´・・`)
雨だし外にも出れないしホントにストレス溜まりますよね。。

• ゆづき

ゆづき

旦那のは、旦那が自分用に大量買いし、自分の部屋に置いてあります。
    旦那のもすぐ無くなります。

私は、あまり食べないので…いつもはあまり買いません。

そうなんですね…
    うちも隣の県の義実家に行くつもりでしたが…コロナがここ毎日出ているので、辞めました。
    本当にそうですね…
    スーパー行くと、遊びに行く家族連ればかりで…羨ましいです。
    小さい子がいて、うちは無理ですが…

• 7月23日
めーたんまま🔰

俺のお金ですか⁉️
うちの旦那も、昔は言ってました‼️でも、今は言いません‼️
俺のお金は家族みんなのお金ですから😊
なんなの、その考えは😠100歩譲って、俺のお金使われたくないのなら、家族が連休退屈しないように考えなよ‼️
結婚してもらってるのに甘えるんじゃない‼️って、義父が旦那に言ってくれた事がありました☺️それからは、私と娘の大事なATMになってます😊😊😊

• ゆづき

ゆづき

結婚して、ずっと言われてます。
    毎回、言われてて食費と日用品のお金を今働いてないので、月に5万円貰う交渉したら、高すぎると言われましたが…話し合ってもらうことに。
    お金には、うるさいんです。
    来月から、私も働くので少しは気が紛れます。

• 7月23日