※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後の生理不順について相談です。生後5ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てている中、生理が10日遅れて少量の出血があり、検査薬は陰性。生理が規則的でないことに驚いています。

今年の2月に出産して今月で生後5ヶ月の子供がいます。
生まれてすぐミルクに変えてからずっと完ミで育ててます
生理は1ヶ月後には戻ってきたんですけど今月生理が来なくて
10日遅れでおりものに付くくらいの少量出血があります。
検査薬をしてみたんですけど陰性で、
今まで順調に生理来てていきなり生理不順になったりするのでしょうか、いきなりこなくなったのでちょっと驚いてて。
産後はやっぱり規則的にこないのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正や、ダイエットはしていないですか?

  • みー

    みー

    していないです!

    • 7月23日
⭐︎⭐︎⭐︎

同じく2月に出産しました!

私は混合ですが
産後2ヵ月で生理が再開して
4月の1回目は本当に少量の血がつくくらい
5月の2回目は生理1日目の量の少しの出血が5日間

それから生理きてないです🙄
性生活もないので妊娠も無いです!

出産後だから安定していなのかな〜って呑気に考えています。笑

私なら2ヵ月くらい来なくて心配なのであれば病院に相談に行きます☺️

  • みー

    みー

    産後はやっぱり安定しないのかな〜って思ってます笑
    1回目と2回目が普通の量でしっかり生理が来てただけに今回少ないのが凄く怖くて、笑
    続くようで有れば病院に行きたいと思います‼︎
    ありがとうございました😊

    • 7月23日