※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

旦那がコロナの時期に飲み会から帰らず、息子が下痢で体調悪いのに神経が信じられない。

コロナが流行っているのに、旦那が飲み会から帰ってきません。
お世話になった先輩の送別会だからとの理由で、行って欲しくなかったですが、渋々オッケーを出しました。
また生後4ヶ月の息子が夕方から下痢が止まらず、私自身も体調が優れない状況になってしまい、伝えたにもかかわらずです…
神経が信じられません、、

コメント

ママリ

うちは飲み会はもう普通に行ってますが(基本日付変わるまで帰ってきません)、お子さんとayakaさんが体調悪いなら気にかけてくれると嬉しいですね…😢
私ならさっさか寝ちゃいます!

はじめてのママリ🔰

久々お酒が入って楽しくなっちゃってるのかもしれませんね😅
私の旦那もなのですが
具合悪い系の連絡をそのくらいなら大丈夫だろとか、ホントにそこまで具合悪いのかって思ってると思います。

こっちからしたら嘘じゃなくホントのことなのでむかつきますよね😡

送別会はたぶん朝までやる人もいるし、最低終電、何次会かで女の子のお店行ったりのイメージがあるので帰ってきたら速攻お風呂入らせて、コロナ対策だけしっかりした方がいいかもです!

• yui

yui

帰宅後速攻お風呂に行ってもらいました!!!
    そしてお酒臭かったので別室で寝てもらいました😅笑

• 7月20日
ママリン

それはキャンセルして帰ってきて欲しかったですね。
こどもの体調悪くてだったら、先輩もしょうがないと思ってくれそうですよね。

• yui

yui

そうですよね。
    本当にいらいらしてしまいました。笑

• 7月20日