※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然水
子育て・グッズ

しまじろうのアニメで、みみりんが大きな白いお花を見つけるシーンのセリフについて、情報を探しています。娘がそのセリフを言い、手を繋ごうとするので、親とキャラクターが歩きながら話すのか気になっています。

しまじろうのアニメ?で

「今日ね、みみりんがかわいいお花見つけたの!白くて、こーんなに大きなお花!」

というセリフがあるお話わかる方いますか?

娘がどこかで覚えてきたのか、ここ最近ずっと言っています😂

このセリフを言う時は、私と手を繋ごうとするので、キャラクターが親と歩きながら話しているのかな?と想像しているのですが…

手がかりはこれだけなのですが、これかな〜?という程度でも良いので、何か情報ください!

気になって仕方ないです。

コメント

KT

あったかおてがみ だいさくせん(4~5歳向け)<こどもちゃれんじすてっぷ>【しまじろうチャンネル公式】

だと思います!!
子供がキッズのYouTubeでひたすらリピートしてるので耳覚えがありました😂😂

• 天然水

天然水

今観てみました!!これです!!
    始めの、「もうちょっとブランコ乗っていい?」も最近ずっと言ってて…
    それもこのお話でした😂😂

先日、いとこのお家に遊びに行った時に、みんなでYouTubeでしまじろう観てたからそこで覚えたのかな?と思いました。

本当にありがとうございます!!
    とてもスッキリしました😂😂

• 7月16日