※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。病院で診てもらうべきか悩んでいます。

前回の生理から9日目に妊娠検査薬をしたら陰性で、今日は11日目ですがまだ生理が来ません😓
病院に行った方がいいでしょうか?

二人目不妊治療していて、今周期は通院はせずルナルナでタイミングをとってました。
最後にタイミングとった翌日が排卵日でしたが、おりものに少量の血が混じり翌日も続き2日で出血は止まりました。
今度生理が来たら採卵しようと思ってます。
生理がくるまで待つか、病院で見てもらった方がいいのか迷ってます。
ちなみに妊娠検査薬はクリアブルーで朝一の尿で検査しました。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

前回の生理とはいつですか?

排卵後14日±2日後に生理がきます。

前回の生理から9日目ならこれから排卵になりますが…妊娠検査薬ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理は6/4です
    わかりずらくてスミマセン💦
    今回の生理は先月の予定から12日めです💦💦💦

• 7月15日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

前回生理から42日?経っても生理がこなくて妊娠検査薬をしても陰性だったってことですね!

排卵してるかどうかもわからないので受診して子宮がどのような状態なのか診てもらうといいですよ。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです❗
    そう書けばよかったですね😅

ありがとうございます
    病院に行ってこようと思います🌼

• 7月15日
39110

すいません…理解力がなくて。
文書が理解出来ないです。

前回の生理から9日目に妊娠検査薬する状況がよく分からないです。今日は11日目ってのもよく分からないです。

生理から9日目に妊娠検査薬しても陰性なのは当たり前でそのタイミングで検査する必要性が分からないのですが…