※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

2年ぶりの復帰でパスワード忘れてログインできず、不安や悩みがある方がいます。皆さんの経験を聞きたいです。

時短で2年ぶりに仕事復帰しました。

さっそくパスワードを忘れていてログインできず…
こんなところにパスワードなんてあったっけ?というボケぶり💦
覚えていてできることもあれば、全然知らないこともありこの先憂鬱。
皆さん、これを乗り越えて復帰しているんですね😭

ブランクありの復帰をした方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年7ヶ月ぶりに復帰しましたが、めちゃくちゃ忘れてますよ🤣
毎回、そうだったそうだったって思ってますw
忘れてるから一から教えてね〜って言って戻りました笑

• ママさん

ママさん

忘れてますよね😅
    じわじわと思い出しますが、変わっていることだらけなので全部聞いて教えてもらっています。
    帰宅しても寝かしつけで寝落ちし、復習が進みません…😱

• 7月16日
mkshi

1年半ぶりに復帰した時、同じくパスワード忘れてロックかかってしまいました🤣しかもパソコンの電源ボタンまでどこにあるかわからなくて聞きました…やばいです笑
仕事も忘れてしまったのか、そもそも育休中に取扱が変わったのか区別がつかず、周りの人に聞きまくる日々でした💦
もうじき2度目の復帰ですが、前回の反省を生かしてパスワードだけは控えてきたので安心です。笑

• ママさん

ママさん

当たり前にやってきたことも忘れてますよね💧何が変わって何が変わっていないのかも判断つきませんし😅私も次はパスワードを控え、忘れないようにします!

• 7月16日