※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

現在19週の妊婦です。男の子かなと言われ、興奮しています。男の子出産経験者のエコー写真や意見を聞きたいです。

2人目妊娠中で現在19週の経産婦です!

今日、検診に行くとたぶん男の子かな?と
言われました!
上の子が女の子で上の子のエコーと見比べても
こんな突起写ってなかったので男の子なのかな?
と思うんですが皆さんはどう思われますか?

私自身、3人姉妹で姉の子供も3人女の子
その上、私も1人目女の子出産した事もあり
男の子は産まれる気がしなかったので旦那も
凄く楽しみにしています😭💕

写真はお尻の下から撮ったものです!
男の子出産した方なども是非エコーや意見を
聞かせて頂けたらと思います!

コメント

NEW太♡

男の子だと思います!😊
私は2人ともこんなエコーでした㊗️!

a

男の子だと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ポチ

男の子だと思います☺️
エコーは残ってないですけど
こんな感じでしたよー!

ヨヌ

男の子のシンボルこんな感じですよ😁
うちの男の子達は今のお腹の子含めて皆シンボルが大きくて分かりやすいので男の子ならすぐにわかります😂
しかも先生に性別聞いちゃう?って言われる前にエコーみててわかったので🤣🤣🤣
あ、今何かついてましたね!って言ったらさすがベテランやねって言われました😂😂😂