※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
家族・旦那

軽く愚痴です。遠方に住んでいる義母が三日間遊びに来てます。仲は良好…

軽く愚痴です。遠方に住んでいる義母が三日間遊びに来てます。仲は良好だし前は一緒に住んでたし隠す事もないんですが私も仕事始めてから細かい所まで掃除が行き届いておらず😓冷蔵庫の中とか漁られる…見られたくない…義母は悪気もなく嫌味を言ってくる事もなく無意識になんでもやってししまう人なので同居してる時も自分のペースで家事ができない事が一番ストレスだったなあと思い出しました😅結構トラウマ😅テキパキ動かないと義母が全部終わらせてしまう😅今日も茶碗洗い先にやられてしまいました😂

コメント

violet

こんばんは😊
相手はいい事をしてくれてるのに、こっちが悪い?嫌味?のようにとらえてしまうときありますよねー💦💦
義母との関係って難しいところですよね…笑
でもいくら息子の家って言っても冷蔵庫の中は見られたくないですよね💦私も以前、義母に勝手に料理作られてた事がありびっくりしました!🙄

• ar

ar

コメントありがとうございます😊距離感難しいですよね💦義母と同居は期限付きの半年間だったんですが、勝手に作られてるのなんてしょっちゅうでした!今回も頼んでもないしそういう話はしてないけど、明日は私仕事なので100%勝手に作られてると思います笑

• 7月13日