※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

陣痛がきたら上の子を実母に預け、1週間実家で休む予定。お礼としてプレゼントかお金を渡すか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

陣痛がきたら上の子を実母に入院中預かってもらいます。里帰りはしない予定でしたが、1週間でいいから体を休めに実家においでと言われたので退院したらそのまま実家に1週間お世話になろうと思っています(o^^o)
約2週間ですが、お世話になったお礼として何かプレゼントをするか、お金を渡すかで迷っています!
皆さんならどうされますか?アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も里帰りしましたが、何もしませんでした!( ; ; )こまねこさん、素敵ですね!!(*^^*)
ご家族だし、お金だと、受け取らないこともあるかな?と思うので、気持ちのプレゼントがいいんじゃないかなあと思いました(^^)

• こまねこ

こまねこ

お返事遅くなりました(^^;;母に直接聞いてみて断られたらパジャマ等をプレゼントしようと主人と話し合いました(o^^o)

• 6月30日