※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶいぶママ
家族・旦那

今日旦那の実家に久しぶりに行きました。旦那のお母さんはアンパンマン…

今日旦那の実家に久しぶりに行きました。旦那のお母さんはアンパンマンとかがあまり好きではなく前からアンパンマン卒業卒業と言って今日も3歳の息子にアンパンマン卒業したんでしょと…💦そして息子と車に乗るときにおしっこして行こうと行ったら外でしなと言われたのでしないしない‼︎と言ったら笑われました🙄旦那の妹も遊びに来たのですが妹の子供も下品というか外で遊んでてチンチンブラブラ〜など言って自分の子供が影響されないか少し嫌ですが子供同士やはり楽しいのか一緒に遊んでいます。旦那の実家に行くのが少し嫌です…

コメント

はじめてのママリ🔰

下品ですねー
そういう人ほんと苦手です。
(すみません)
アンパンマン息子さん好きなんですか?もし好きなら
息子はアンパンマン大好きだから、好きなようにさせてやってくださいと、そこは言ってもいいと思いますよ。
しなしないと言ったのは素晴らしいと思います!

チンチンブラブラ〜は
旦那経由で妹に注意してもらうとかどうですか?

• いぶいぶママ

いぶいぶママ

息子はアンパンマン大好きで私もアンパンマン好きだから無理に辞めさせたくないしそんな姑から言われる筋合いもないしです🙄旦那の妹も別に気にしてなく裸で走り回ったりしない?と聞いてくるのでそれはありえないと私は思ってます!旦那は私がそういうの嫌なの知ってるので育てる環境が違うんぜと言ってくれましたが旦那もアンパンマンとかあまり進めずウルトラマンとかそういうの進める派で意見が合わないです🙄🙄

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

おしっこを‥外でする?のは一般的ですか?息子がおらずわかりませんが、そういうもんなのですか??
アンパンマンは卒業するとかしないとかあるのですか?大人でもドラえもん見ますよね😊的違いな回答でしたらごめんなさいm(_ _)m私もその義母さんとは話が合わなさそうです😳