※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
住まい

引越してから数ヶ月でまた引越したひといますか?4月に新築マンションに…

引越してから数ヶ月でまた引越したひといますか?

4月に新築マンションに引越したのですが、
梅雨のせいなのか虫がすごいです。
共用部分の壁や床に異常なほどの、小さくて黒い虫が死んでます。床が真っ黒といっても過言でないほど死んでおり、踏まないと外に出られません。
田んぼが玄関前にあるのと川がまあまあ近かったので覚悟はしてたのですがここまで酷いとは思ってませんでした。
玄関ドアを開け閉めするたびにに死骸が何百匹も入ってきます。もともと大の虫嫌い(蚊すら潰せない)家から出るのが怖いです。

ここに引っ越そうと言ったのは私なので私が悪いです。
お金はもったいないけど引越し費用は私が払うからすぐにでも引越したいです。
でも旦那に言ったら、大袈裟と笑われました😔

皆さんなら引越しますか、我慢しますか。
管理会社に電話したら対応したしてくれるでしょうか

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私も虫大嫌いです😭
なので、夏を迎えるのが怖くて怖くて💦
今年の夏は我慢して、今年中には引越しします!!!!
管理会社に言ったら何か対応はしてくれるはずなので、暫く様子見しますかね😭
それでもなおらなければ、即引越しします😱

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

管理会社に電話したら掃除してくれました!
    梅雨に大量発生する虫みたいで、それ以上の対応は無理みたいです😢

• 7月11日
まの

私も虫大っ嫌いなので、そこまで酷いならとりあえず管理会社に電話します😂
後は、殺虫剤などぶちまけます(笑)
これからもその虫と戦うのもストレスなので私なら管理会社が何もしてくれなかったら引っ越します😂

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

電話してみたら掃除してくれました!
    梅雨に大量発生するみたいで、それ以上の対応はできないそうです😢

• 7月11日
🐶

私はアパートですが、去年9月に入居して11月に退去しました。ゴキブリは毎日出るし、玄関先にはカマキリ、蜘蛛、ナメクジなど居て家に帰るのがしんどくなりました。家選びは妥協してはダメだと学びました😭

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

ゴキブリは無理ですね😭😭😭
    すぐ引っ越せたのですね!
    やっぱ引越し代はかかりますよね😖
    次引っ越せるなら田んぼと川が近くないとこにしようと思います😣

• 7月11日