※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

すっごくしょうもないことですが旦那の女友達に旦那をよろしくね〜!とか…

すっごくしょうもないことですが
旦那の女友達に

旦那をよろしくね〜!とか

こんな可愛い奥さんもらっちゃって!とか

あんたにこんな奥さん旦那にはもったいない!とか

こんな奴でほんとにいいのー?とか

言われるといやいや、何目線?って思うことありません?😅
私自身、男子部のマネージャーしてたので男友達のほうが多くて旦那の女友達も全然気にしない、報告あれば2人でご飯もOK、くだらない必要のないLINEも全然平気です

これ言われるのも地元の昔からの女友達みたいにむしろ私より旦那のこと知ってるんじゃない?っていう子に言われるなら何も思わないんですが私と付き合う、結婚したよりあとに知り合った女友達に言われるとえ、何目線?ってなります🤣
1番のいい例が学生時代から付き合ってた旦那の女同期です笑


旦那が3つ上で女友達も私より年上だからか言われることが結構多いです笑


言われたからと言ってその人が嫌いになるとかもう会いたくないとかそんなのはないけど言われた時は🤔こんな感じになります笑

この前久しぶりに言われたのでみなさんはどう思うのかなーとしょうもない投稿です😂

コメント

deleted user

心の中でなんだお前殺されてーのか。こんなやつって私にとっては最高の人だから結婚してんだよ
もちろん表情はニコニコしてます😂
私も言われたことあるので笑

ままちゃん

え!めっちゃムカつきます!🤣君は旦那のナンダ?って!
たまにいますよね!あなたより知ってます感出す女の人🤣
幼なじみとかでも、なんかいやです😓😤

ママリ

そういう女いますよね〜
めちゃくちゃ余計なお世話だしどの立場からモノ言ってるのか謎で気持ち悪いです(笑)

あーちゃん

そもそも旦那に女友達がいて、一緒に話すとかは私は無理です😅そんなこと言われたら、笑顔で旦那と結婚できて幸せだよーって言います笑笑