※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談したいです。どんどん太ってしまって困っています。

見たこともない体重だし絶対ならないとおもってた
体重だしはやく産後ダイエットしたい。。。。。🙄笑
どんどん太る。。。。🙄笑

コメント

カリナ

今太るには仕方ないですね
産後は痩せやすいみたいですよ
1ヶ月で7キロ痩せました☺✨

• れい

れい

わー7kg( ´•̥  ̫ •̥` )❤️
    もうなることないとおもってた体重ででも食べ悪阻が続いててどうしょうもありませんw

• 7月11日
ちゃあ

なんか普通に息してるだけで太りますよね😂

私光合成してるからしょうがないと思ってました🤣笑

• れい

れい

食べ悪阻がなかなか終わらず。。🙄
    光合成wwww
    もうジュース飲んだだけでも太るしまた体重増えだしてわけわかりません🐖💥

• 7月11日
ママリリ

めちゃくちゃわかります…!1人目でプラス14キロ、母乳出たので6か月で何もダイエットせずに戻りました!2人目はなんとかお菓子を抑えてプラス10キロですが母乳飲んでくれない子だったらどうしようと今から怯えています😂

• れい

れい

やっぱり母乳痩せるんですね🙄💦
    完ミにしょうかとおもってて母乳痩せるよ!って言われて産んでから決めようと思いました🥺❤️

• 7月11日
  • ママリリ

ママリリ

何もしなくても痩せますー!勝手に栄養取られてくんですね…。急激に痩せて親に心配されるくらいでした!産後は体力も使うし、気にしなくても落ちると思います!というか落ちてくれなきゃ困る😇

• 7月11日
  • れい

れい

本当に身体重くて。。。🙄もはやヒザも痛くて体重支えきれないんだろうなぁとおもって落ち込みますww
    あおさんは年子👶🏻ちゃんですか?

• 7月11日
  • ママリリ

ママリリ

めちゃくちゃわかりますw後期になるにつれてあちらこちら痛くて、よっこらしょって気付いたら言ってて自分でもドン引きです🥰
    年子予定です!産まれたら夜泣き戦争が始まりそうで今からビクビクしてます…!

• 7月11日
  • れい

れい

立ち上がるのも一苦労でこれもうちょっと大きくなると思うともう怖いですね。。🙃ヒザは痛くてデブ🐖だなぁとおもいます😢年子ちゃんすごいなぁ❤️!旦那が年子希望なんですがちょっと怖いですね。笑

• 7月11日

わかりますそのお気持ち!!
受け入れがたいですよね😢
お互い産後頑張りましょうね!!

• れい

れい

がんばりましょうね( ´•̥  ̫ •̥` )👍
    もう見たこともない生涯ならないだろうとおもってた体重なのでヒザも支えきれないんだろうなぁと痛いしはやく産みたい。。💦

• 7月11日
なち

私も妊娠してから13kg太って、先生に『今月はもう増やさないで…』と言われました😅
旦那の体重余裕で超えたので産後ダイエットが怖いです😂w

• れい

れい

同じくです( ´•̥  ̫ •̥` )💦旦那にはすこし少なめに伝えてますがもうムッチムチ🐖💦で。笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります·····産休入ってから1週間に1キロずつ増えていっています·····。ストレスですよねー😭😭😭😭

• れい

れい

胃の圧迫で1食なのに増え続けてて浮腫もなくその辺なにも引っかかってないので不思議です🥺💦

• 7月11日