妊娠30週くらいの方、お腹の張り具合どうですか?(頻度などなど、、)現在…
妊娠30週くらいの方、お腹の張り具合どうですか?(頻度などなど、、)
現在30週なのですが、昨日から夜になると張ることが増えました。(1時間に1回あるかないかくらいの頻度です)
昼間は全く張りません。
検診では、今までは張りが全然なかったので子宮頸管長を測ることはなかったです。来週検診があるので、それまでも張るようなら相談しようと思っているのですが、妊娠後期の夜だけお腹張るのはあるあるですか💦?
同じくらいの週数の方、いまは妊娠中じゃないけど30週あたりの記憶がある方、どうだったか教えてください😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
30wは張ることなかったです!
35wから前駆陣痛で毎晩決まった時間に2.3回は張ってましたが!
一児のシングルマザー
後期は結構張ること多めでした💦
ウォーキング初めてましたが、その度にすぐ張りだし、家で寝ての生活でも張ったりすることも多かったです!
病院とかでは問題なくでした
やっぱり臨月近づくに連れて赤ちゃんも下がってくるのでっもあるとは思います!
初めてのママリ🔰
30週です!
体制変えたり動いたりすると張ります、、
あとご飯食べてる時とか、、
子宮頸管の長さは問題なくて、
張りやすい?と聞かれましたが張ったら
休んでね!しか言われなかったです!
はじめてのママリ🔰
1人目は臨月まで張ることなかったですが2人目は初期からピンポン玉みたいに硬くなったり、お腹出てきてからも頻繁に張ってました。
でも一度も頚管長は問題なく切迫にはならなかったです😂
謎な張りでした😂
コメント