※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

近くの独身男性が奇声をあげており、友達が来ると家の前で立って見ている。怖いですか?

くだらない質問なのですが、みなさんのおうちの周りに変な人っていうか変わった人いますか?
うちはすぐ近くの一戸建てに独身男性が1人で住んでいるお家があるんですが、その人は仕事に出かける前や仕事から帰って家に到着すると大声で奇声をあげてます。家の中で叫んでるのも聞こえますし、車から降りた瞬間も叫んでます。怖くないですか?
あと、よく友達が来てウチの前に車を停めるのですが(うちは突き当たりの家なので前の道に車がとめられます)帰ったの21時前なのに今日はそのおじさんが家に立ってこちらを見ていました。怖いです、、

コメント

sun

それは怖いですね😭なにかあったら怖いですニュースとかになるようなこととかおこさんも主さんも旦那さんも気をつけてくださいね😱

はじめてのママリ

変わっているし少し怖いですね😣
奇声を発していたりこちらを見ていたり
するのはもう常識から逸脱しているので
警察に相談してみてもいい気がします。。
なにかあってからでは遅いので💦

うちの前の人も独身の1人ぐらしで
私がどんなに深夜に帰ってこようと
二階の電気がついています😱
そして窓がいつも少し開いているのが
不思議です(._.)。。

はじめてのママリ🔰

かなり怖いですそれ😭
前に、アパートの2階に住んでいるのですが、夜中に下の部屋から男の人の奇声が聞こえて、アパート中響き渡っていてあまりにもおかしかったので、警察をよんだことがあります😰
駆けつけた警察が色々とその男性に聞いてくれたのですが、警察からうちへの説明は、特にお酒も飲んでないし薬もやってないとのことで異常なかったと言われました。。
あの日以降夜を迎えるのが怖くなってけっこう辛かったです😭