※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が薄い場合、海外でフライング検査した方いますか?高温期保ってます。

海外で妊娠検査薬を購入し
生理予定日四日前にフライングしました。
かすかに陽性反応してるような、、。
このようなフライングでこの薄さで妊娠された方いらっしゃいますか??
ちなみに高温期保ってます★

コメント

まんまる娘のまま

写真がないのでわかりませんが、時間があまり立たずにでているのであれば…おめでとうございます♡かもです*\(^o^)/*
あと2日後あたりにもう一度してみて濃くなってれば本当に本当におめでとうございます♡ですよ^ - ^

• ぱやりん

ぱやりん

また検査してみます(^◇^)
    妊娠してるといいのですが、、(;_;)💗
    ドキドキします笑

ありがとうございます(^ν^)

• 6月26日
  • まんまる娘のまま

まんまる娘のまま

私も生理3日ほど前にかなりうすーく反応して妊娠発覚したので気持ち分かります♡
    病院行くまでわからないけど、今行ってもしょうがないし、でも本当に妊娠してるのかなぁ?ともう一度検査してみたり笑

これから大変ですが、妊娠されていたら素敵な毎日になりますね♡

• 6月26日
ママリ

写真が見れなくて分かりませんが…
私はかなーり薄くて、妊娠していましたよー!
生理予定日に検査薬を試して、うーーーっすら線が(^o^)
二日後に産婦人科に行って胎嚢見えず、その後何回も受診しました。
今思うと、その受診代がハンパじゃなかった…💧(笑)

• ぱやりん

ぱやりん

これです★
    これよりももうすこーしだけ濃くでてます★

希望もてました(;_;)ありがとうございます(^ν^)

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

うーーーっすらですね!(笑)
    でも、私も初回はこんな感じでしたよ!写真におさめようにも、色が全然分からないくらいの線でした😅(笑)
    結局、胎嚢が見えてから、初めて検査薬を使った日を逆算すると、2週に入ったかどうか…くらいでした💧(笑)
    そりゃ線も薄いし、胎嚢も見えないわな😅って感じです。
    でも、今の検査薬は本当に優秀なんだなって思いました!
    どうか、ばやりんさんのお腹にも、新しい命が宿っていますように…✨

• 6月26日
  • ぱやりん

ぱやりん

期待してみよウと思います(^◇^)
    まだまだ不安ですが、信じてまってみます(;_;)!!!
    ありがとうございます(^ν^)!

• 6月26日