※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏がtwiceのことを知らないと言い張り、嘘をつくことに不安を感じています。結婚を考えていたが、嘘をつく人との未来に不安を感じています。

彼氏のことです。彼は元々、twiceが好きです。
彼の携帯でYouTubeでドラマを見ていたときに彼が寝てしまったので、私は好きなやつを見ていました。そのときにたまたま履歴に最近デビューしたばかりの二ジューの履歴が残っていて私も見たことなかったので見ていました。
そして全然別日に最近好きな歌の話をしたときに私が「twice好きだから、二ジューもはまってる?」と聞くと「何それ?知らない!」と言われました。知ってるのに知らないふりしなくても良いよと最初は冗談ぽく言っていたのですが、知らない!の一点張り。見たことも聞いたこともないまで言います。
彼の車にも音楽が入っているし、一人暮らしなので誰かと共有してるて事はないです。
私は韓国アイドルが好きな彼に一度も悪くとかは言った事もないのですが、こんな小さな事で嘘を平気で言ってくるのに少し引いてしまいました。
共通の友人からは細かい嘘結構つくよ!て事を聞かされてはいたのでこういう事だったのかもしれないですが…
今後結婚も視野に考えていましたが、細かい嘘つく人て一生つきますよね…
今回みたいな嘘というか、隠したいだけなのかわからないですが、今後が不安になってきました。考えすぎですかね?

コメント

あちゃま

履歴ならたまたま間違えて押しちゃったとかですかね💦
そのくらいの嘘なら気にしません〜

はじめてのママリ🔰

間違えて押しちゃったとか
じゃないですか?わたしは
よくあります😅

ななみん@未熟なママ🔰

旦那も結婚する前に細かい嘘良くしていたのですが、あまり気にしませんでした😣💦
気を使って嘘をつくこともあればわざと嘘をつくこともあったのでこういう人なんだろうな程度に流すようになっていきました😂💦
正直、最初はかなり不安でしたが毎回だともういいやみたいな感じになってしまって今ではハイハイって感じですね😣💦

はじめてのママリ

誰とかわからず見てみたけど興味ないから名前も覚えてないとか?(笑)😂

twiceが好きで見ているなら
ニジューがおすすめに出て来て名前も確認せず流れで見た。とか、ないですかね?
私、特に名前も何も気にしないまま見てるYouTuberさんとかいるのでww

ぴ

わたしの旦那も、小さな嘘をついています😂
わたしにはパチンコ行ってないってずっと言ってきますが、仕事の合間とか、わたしが仕事で旦那が仕事休みの日とかに行ってるみたいです。
わたしは旦那に内緒で、興味本位で旦那の携帯を見たことがあって、知りました。🤣(笑)

たぶん、旦那からしたら、わたしがあんまりパチンコは好きじゃない的なことを今までに何回か言ったことがあったから、パチンコに行ってる事実を言うと、わたしが怒ると思って、わたしに気を遣って、内緒にしてるんだと思います。

ちゃんと本当のこと言って欲しいとは思うけど、女絡みの心配をするような行動は今までも今もしてないし、ちゃんとわたしのことを好きでいてくれてるみたいなので、パチンコのことは目をつぶっています🤣🤣
小さいことではあるので、そこを束縛?してもかわいそうかなと思って。そういう妥協も必要なのかなと思って、何も言ってないです(笑)

ままり

皆さんコメントありがとうございます。会ったときに又kpopの歌手で話してたときに、虹プロの話をしたら見てた!!と暴露してきました!!本当よくわからないですが流しておきます!!笑