※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

近畿地方の皆さん、大雨の被害はありませんか?家族は無事ですが、通勤に電車が止まり、子供と過ごしています。災害時、孤独で怖い思いをしています。被害が拡大しないことを祈っています。

近畿地方住みの者です。
近畿の皆さん、大雨の被害はありませんか?😭💦
我が家は幸い被害はなく実家も無事のようですが、電車は止まっていて通勤どうしようと思いながら今、子供といます…
仕事柄、旦那は災害時こそ出勤しなければなりません。
こういう被害が出始めてる時や、大阪北部地震の時もすごく孤独で怖くて、でも子供を守らないと!と思ったり、心が弱ったり強まったり気持ちが忙しかったです。
被害が大きくならないことを祈るばかりです😣

コメント

あんころもち

うちの旦那も仕事柄ら災害時こそ出勤しなければならず
大阪北部地震のときは大変でした💦💦
今回も雨が強く、もしかしたら九州に応援もあるかもしれない...と言っていて心配です

  • はる

    はる

    うちも応援行くかもと言ってました💦覚悟の上で嫁になったつもりですが、やっぱり何かあったときは心配と不安でいっぱいですよね😣

    • 7月8日