※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
ココロ・悩み

ストレスがたまって気力がなくなり、家事や子供の様子にもイライラしてしまう状況で、どうしたらいいか分からない。

ストレスやべーwww癪に障る。イラつく。誰かに聞いてもらえば楽になるとかよく聞くけどそーゆ問題じゃない。聞いてもらったからとかストレス発散に出かけたからとかじゃなくてもうどうしたらいいか分からん。何をしたらいいか自分がどうしたいかどうしたらいいかわからんすぎる。最近一気に気力が無くなった。子供達が悪さしても怒る気力も無くなった家事するのも億劫。人付き合いもなんだかなぁー

コメント

不器用母ちゃん

今まさにその状況です😂
自分のことなのに、どうしたらいいのか分からない…(笑)

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    同じ状況ですか?なんなんですかね?このやり場のないストレス☺️

• 7月7日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

何に対しても気力がないというか…無って感じです💦
    解消法は知りたいけど、実践出来るのかどうかも怪しいです😂

• 7月7日
  • RまHま

RまHま

同じです💦気力無いんですよね💦実践できる自信ないです😓

• 7月7日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

こういう時は寝たらいいのかもしれないけど、不思議と眠くないんですよね…😩

• 7月7日
  • RまHま

RまHま

そうですね💦子供に合わせるので寝れないです💦

• 7月7日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

お子さんは何歳なんですか?☺

• 7月7日
  • RまHま

RまHま

お返事遅れてしまいすいません💦
    上の子が4歳です下の子が2歳です!

• 7月9日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

可愛い時期でもあり、反抗したりイヤイヤだったりで大変な時期でもありますね😌

• 7月9日
  • RまHま

RまHま

そうです😭可愛いんですけど反抗が酷くて……私の言うことだけは聞いてくれないので尚更辛いです😓

• 7月9日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そうですよね😞
    反抗するのはいいことらしいんですが、こちらも人間だしイライラしちゃいますよね😭

言うことを聞いてくれないのも、どこまでお母さんは許してくれるのか…という感じで愛情を計っていると聞いたことがあります😌

• 7月9日