※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南林間の愛育病院での里帰り出産予定です。34週までは地元の産院に通います。お勧めの先生がいれば教えてください。

12月に南林間の愛育病院で、里帰り出産予定です。
34週までは、地元の産院に通うので、お勧めの先生がいれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

福地先生が優しくて理解力あるのでおススメです❤️
後期に入ってからは毎回指名してました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😋 福地先生ですね〜、指名してみます❤️

• 7月7日

優しさ・丁寧さがあるのは福地先生(女)かなと思います😊診察でずっと診ていたのかなと思う患者さんが出産した後もわざわざおめでとうっと入院部屋まで挨拶しにきてました😊

技術・安心・的確・エコー長めに見てくれる・サバサバ・体重指摘なし笑・は岡田医院長かなと😊
ちなみに私は1人目も2人目も岡田先生に診てもらってました😊 冗談も言ってくれるしエコーは細かく教えてくださいます👍🏻質問もしっかり答えてくれますので妊娠過程で不安があるようなら岡田先生をお勧めします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    院長先生も、もちろん気になります❤️

愛育さんに、妊婦検診で通うのが、本当数回なので、色々不安ですので、アドバイス助かりました❤️
    ありがとうございます😝

• 7月8日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしは岡田先生でした!わたしが神経質なのでサバサバしてる先生に言ってもらえると安心感がありました😊
わたしも妊活中ですがまた愛育で産むつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    愛育病院、みなさんからの評判もいいので楽しみです。

• 7月10日