愛育病院での超音波検査で性別が分かると思いますが、旦那に内緒にすることは可能でしょうか。
神奈川県大和市の愛育病院で出産予定です。
ここで出産したことある方に伺いたいです!
今度超音波スクリーニング検査があり、旦那も同席できるのですがその頃19週なので、おそらく性別がわかります。旦那にはジェンダーリビールをやりたいのでその場では内緒にしたいのですが、やはりエコーでわかってしまう感じなのでしょうか?
性別は旦那には言わないでもらうみたいなことはできますか?
- はじめてのママり🔰(妊娠19週目, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
デリケートなことなので、診察前に先生にお願いすれば配慮はしていただけると思いますよ!
わたしは院長先生の診察だったのですが、エコー写真を撮りながらの説明で性別を教えてもらいました。
はじめてのママリ🔰
先月愛育病院で出産しました。超音波スクリーニングの技師さんから「性別はお伝えしてもいいですか?」と聞かれましたよ。同じ部屋にご夫婦でいるのであれば先に旦那さんだけ退出してもらうか、次の週の妊婦健診で先生に
聞くかだと思います。
コメント