※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が少量で不安です。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

産後の生理についてなんですが、
娘を2月中旬に出産し産後初めて先月の8日に
生理が来たのですが量がほぼ無く、1日目から
終わりかけのような量しか出ませんでした😕
それでも1週間続きました。

そして昨日、丁度28日周期で生理らしき
うっすら血がトイレットぺーパーについたのですが
それから多少腹痛はあるもの、血が全く出ません

産前は酷い排卵障害でほっとけば3〜4ヶ月生理が来ず、
きても無排卵の時もあり、痛み出血ともに多い方でした
産前は28日周期で生理が来たことは今まで一度もありません
誘発剤を飲んで1ヶ月半でくるかな?くらいでした

産後に生理が復活して私と同じように
出血がほぼ無かったというかたはいますか?😵
ちなみに病院には行く予定です。

コメント

な

私も産後2回目まではうっすら出血が1週間でした。
3回目くらいからいつもの量になりましたよ!
まだ産後なので安定してないだけかな?と思います!

くりむ

産後しばらくは周期も安定しないし、出血量も今までとは違ったりするものですよ😄