※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

男女兼用トイレで座るのが不安です。便座からトリコモナスが移る可能性が気になります。皆さんはどうしていますか?

今日わ我慢できなくてコンビニのトイレに行ったのですが男女兼用のトイレしかなく仕方なく入ってもぅ漏れそうだったので除菌シートで便座を拭かなくて汚いですがお尻を浮かしてトイレしました。
その際に少しお尻の下あたりが便座に触れてしまいました。
以前にトリコモナスになった時に原虫って聞いて気持ち悪くて便座からでも移ると見て以来便座に座ってトイレできなくなりました☹️☹️
しかも男女兼用で性病移ってないかが不安です、、
これぐらいなら大丈夫でしょうか、、
皆さん便座とか拭いて公衆トイレとか使ってますか??

コメント

🐰

公園やコンビニのトイレは使わないです

deleted user

できるだけ便座拭いて使ってます!

ユウ

公園は行かないですが、コンビニは気にしてないです😅

とも

コンビニは、女性専用でも
何だか気分的に便座拭いてから座ります😅💦💦💦💦