※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

最近生理前のイライラがやばいです。特に旦那へのイライラがやばいです…



最近生理前のイライラがやばいです。
特に旦那へのイライラがやばいです。(笑)
存在がむり。
やることが全てイライラします。。。

平日はワンオペなので娘と
2人きりですが平和です。幸せです。
休日は、最悪です。
夫婦の雰囲気も悪いため娘に申し訳ないな
と思いますが、イライラが止まりません。

あげればキリがありませんが、
家事をしないこと
育児をやっと最近しだしたこと
寝かしつけは一回もしたことないこと
など、たっくさんでてきます。。

生理前じゃなくてもイライラしますが、
まだ我慢できます。
でも、生理前は我慢できません。。

同じような方いませんか〜〜
そんな時のストレス発散方法教えてください。。




コメント

ピピ

ちょっと!待ってくださいよ!笑
今すぐ語りたいくらい分かります!

私もまさに生理予定日1日前でマックスにイライラしてます!
とゆーか私も生理関係なく毎日イライラします。

夫婦仲は完璧悪いです!
夜の営みももちろんありません。

ストレス発散方法は…ありません!笑笑笑笑笑笑
貧乏なので頭の中節約ばっかり考えてお金使ってもストレス、買い物もストレス!
今の世の中外に出る事までもストレスになってしまいましたね😭

子供と一緒に自分の実家に帰る事がストレス発散ですかね!
でもまた帰ってきたらストレス復活します!

  • ピピ

    ピピ

    やる事すべてイライラめっちゃ分かります!
    もし料理してくれたとしてもイライラします!笑
    してやった感が伝わってくるのでイライラが止まりません!

    • 7月5日
  • もも

    もも

    こちらこそちょっと待ってくださいよ😂💓コメント読ませてもらって、共感すぎて笑いました!語りたい!明日、電話しましょーよーのレベルで語りたい(笑)

    はやく生理きてイライラ終われ!って思ったけど、毎日ですよね!

    夫婦仲最悪です。
    子供のためにたまーに喋るくらいで、ほんっとは別居したいですもん(笑)
    営みはもちろんありません。

    お金使ってもストレスがめっちゃめっちゃ共感です(笑)物欲がないわけではないですが、買ったらお金飛ぶなぁって思うのが嫌です。

    実家に帰るのがストレス発散💓めっちゃわかります💓そのまま、実家に住みたいなぁって思います。

    同じような方がいる💓って思えただけで、うれしかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓ありがとうございます!!!!明日からも、子供のために頑張りましょーうー!!!!

    • 7月5日
ピピ

いーですね👍
リモート電話ですね‼️笑
インスタみたいにママリフォロー出来るもんならして仲良くなりたいとまで思いましたよ!←大袈裟!?笑

ほんとまさしくそれですよ、生理きてほしいですよね!
でも終わってもほんの数ミリしかイライラは減らないとゆう🙄笑笑

ほんと思います!
土日一緒におったらイライラするから土曜か日曜どっちか別行動にしようって今言いました😂
いつも発言が最悪な嫁なのは分かってるんですけど、そうでもしないとほんとイライラ止まらないです!

物欲、私もないわけではないんです!
でも買った時の罪悪感の方が大きいですよね😣

物欲、食欲、性欲満載の33歳でーす!笑

  • ピピ

    ピピ

    すいません、下に書いてしまいました!

    • 7月5日
  • もも

    もも

    いや、全然大げさじゃないです💓フォローできて、ほんとに連絡取り合えたらいいのに💓ほんとにお友達になりたいです😆✌️💓

    イライラは減らないですよね!もう、年々イライラが増してきてて、今後が心配です、、、(笑)

    別行動😂👏💓💓💓いーなーそれ、幸せじゃないですか!!!私の夫に言ったら「は?!」って言ってきそうです😩うちは、発言最悪な妻ですが、旦那も負けてないです。。(笑)

    同じく😁✌️💓
    物欲、食欲、性欲、睡眠欲、満載な28歳でーす♩♩

    • 7月5日