※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お出かけ

仙台市の八木山ベニーランドについて教えてください。7月、8月に仮面ラ…

仙台市の八木山ベニーランドについて教えてください。
7月、8月に仮面ライダーやキラメイジャーのショーがあるようで連れて行ってあげたいなと思っています。
そこで質問なのですが
○キャラクターショーがある日は駐車場は混みますか?
○トイレなどは綺麗ですか?またオムツ替えできるトイレは複数箇所にありますか?
○9ヶ月の息子も連れていくのですが、ベビーカーでも問題ないでしょうか?
○日陰の有無

どれか一つだけでも構いませんのでお答えいただければ幸いです。

コメント

ママリ

○駐車場はギリギリに行くと並ぶかもしれません😅

○トイレはベニーランド自体が少し古いので、新しいトイレではありません。
オムツ替え出来るベビーベッドが入り口付近の建物の中に授乳室の中にあります。
うちはいつもそこでしか替えないので、他のトイレにオムツ替えスペースが付いているかわかりません💦

○ベビーカーで大丈夫ですが、入口から入った所がたしか階段しかないのでうちはいつも主人がベビーカーごと担いでいます💦

○キャラクターショーを観覧する場所はほぼ日陰がありません!日傘や帽子など必須です💦

• むらさき

むらさき

コメントありがとうございます!!
    入口は階段😆覚悟していきます(^_^;)笑
    キャラクターショーは雨天決行のようなので、日除け対策と雨対策しつつ行きたいとおもいます!

• 7月4日