産婦人科・仙台市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・仙台市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・仙台市についての質問と回答をご紹介します。

ままま⁎⁺˳✧༚

宮城県の仙南地域で出産経験のある方、産婦人科の情報教えてください(ノ…

宮城県の仙南地域で出産経験のある方、産婦人科の情報教えてください(ノ_<)!もともと仙南出身で、最近まで仙台市に住んでましたが数ヶ月前に名取に引っ越してきました。生理不順などあって仙台市の婦人科にずっと…

なつみ

仙台市内にお住まいの方。乳腺炎をみてくれる産婦人科・母乳外来・内科…

仙台市内にお住まいの方。乳腺炎をみてくれる産婦人科・母乳外来・内科、を紹介して頂けますか。東京で出産し先月から仙台に引っ越してきたため、分娩した助産院に行けません。仙台駅の近くに住んでいます。38,5度…

miko

今日で10w3dです。エコーについて質問です。宮城県仙台市で3Dか4Dエコー…

今日で10w3dです。エコーについて質問です。宮城県仙台市で3Dか4Dエコーをやってる産婦人科知りませんか?今、通っている病院でやっているかどうかわからなくて(>_<)3Dか4Dのエコー写真だけほしい場合、妊婦健診でか…

sma2

sma2

おはようございます。私も妊婦健診受けてる病院が4Dしてくれなかったので、若林区にあるティーズレディー…

NK

記録として…仙台市立病院にて、里帰り出産用の検診。9時に予約済で、事…

記録として…仙台市立病院にて、里帰り出産用の検診。9時に予約済で、事前予約表に予約時間の20分前にはロビーにいて下さいと記載があったので、8時半には市立病院到着。9時に産婦人科のブースへ。内診→診察→エコ…

ゆう

新富谷SSレデイースクリニックって、評判どうですか?。仙台市泉区に住ん…

新富谷SSレデイースクリニックって、評判どうですか?。仙台市泉区に住んでます! おそらく自宅から一番近い産婦人科です🤔1人目は実家が近いスペルマンで産みました!子どもは2人と考えてるので、料金もスペルマンとあ…

💎💗💎neo💎💗💎

仙台市太白区のソレイユで不妊治療してました!この度、妊娠検査薬で陽性…

仙台市太白区のソレイユで不妊治療してました!この度、妊娠検査薬で陽性なったので今週胎嚢確認に行くんですが不妊外来の方に行っていいんですよね🤔?その時胎嚢確認されれば次回から2階の産婦人科の方に移動になる…

ひなママ❤︎

宮城県仙台市にお住いの方教えてください!1人目は早産で病院を選べず、…

宮城県仙台市にお住いの方教えてください!1人目は早産で病院を選べず、日赤で出産しました!最近検査薬で陽性になりました!いまは泉区に住んでいて、近くで産婦人科を探してます!オススメの産婦人科、教えていただき…

あっこ

仙台市の鬼怒川産婦人科で不妊治療された方いらっしゃいませんか?もしよ…

仙台市の鬼怒川産婦人科で不妊治療された方いらっしゃいませんか?もしよろしければ、感想をお聞きしたくて。妊活を始めようと思うのですが、鬼怒川産婦人科にするか仙台ARTクリニックにするかで迷っています。

まーな。

仙台市泉区でお勧めの産婦人科があれば教えて下さい!私の近所の病院は分…

仙台市泉区でお勧めの産婦人科があれば教えて下さい!私の近所の病院は分娩は別らしくて...。病院を転々とするのもどうなんだろうと思い。口コミを見ても賛否両論なので泣

ako

仙台市内で出産費用がなるべく安めなところを探してます。個人病院より…

仙台市内で出産費用がなるべく安めなところを探してます。個人病院より大きい病院の方が費用は抑えられるのでしょうか?最初に行った病院からほかの病院に変えたりするのはあんまり嫌なのでなるべく最初からここ!っ…

ゆん

ゆん

仙台市内なら市立病院が安いと聞きますが、新しくなってからはそうでもないようです。あとはどこも似たよ…

ako

仙台市青葉区にある結城産婦人科さんで出産した方いらっしゃいますか?実…

仙台市青葉区にある結城産婦人科さんで出産した方いらっしゃいますか?実際にかかった費用、雰囲気などお聞きしたいです!ちなみに初診でかかる場合どのくらいの財布に入れて行けばいいでしょうか…?

ほのぼのママ

仙台市若林区近辺で、妊婦でもインフルエンザの予防接種受けられるとこ…

仙台市若林区近辺で、妊婦でもインフルエンザの予防接種受けられるところはご存知ですか?かかりつけの産婦人科ではやってないみたいで、どこか内科での接種を検討していますが、予約無しでも打てるとありがたいです。

LILANA

LILANA

新寺内科は予約なしで打ってもらえますよ!最近できたクリニックなので集客中で空いてるし、妊婦さんの話も…

める

宮城県仙台市泉区黒松にある、はらや・ゆうマタニティクリニックでご出…

宮城県仙台市泉区黒松にある、はらや・ゆうマタニティクリニックでご出産された方いらっしゃいますか?来年はらや産婦人科で里帰り出産予定なのですが、ネットの口コミを見たら先生の評判が悪くて不安になりました…😱…

さーちゃん

宮城県、仙台市在住です。今通っている産婦人科はお産を扱っていません…

宮城県、仙台市在住です。今通っている産婦人科はお産を扱っていません。次の受診までに出産する病院を決めてくるように、先生から言われています。実家も近いので大崎市古川で出産したいと思っています。わんや産…

ya114

仙台市太白区の産婦人科について知りたいです。しな子女性クリニックは…

仙台市太白区の産婦人科について知りたいです。しな子女性クリニックは妊婦健診に通ってる方いらっしゃいますか?太白区在住なのですが県外から来てよく分からず、あまり通いやすい所を知りません。よろしくお願いし…

shirokuma

宮城県仙台市で里帰り出産を予定しています。オススメの産婦人科につい…

宮城県仙台市で里帰り出産を予定しています。オススメの産婦人科について最新の口コミ情報をいただきたいので、ぜひぜひ教えてください!ちなみに、青葉区内だと嬉しいです!よろしくお願いします。

だらすけ

今週初診で産婦人科を受診予定なのですが、病院選びで迷っています(><)…

今週初診で産婦人科を受診予定なのですが、病院選びで迷っています(><)仙台市宮城野区住みで、家から一番近い光が丘スペルマン病院に行こうと思っていたのですが、体重管理がかなり厳しいとききました💦次の候補とし…

ゆん

ゆん

セミオープンはお考えではないですか?私は、普段の健診は宮城野区のはまざきウィメンズクリニック、出産は…

あっちゃんママ

仙台市の産科セミオープンシステムを利用して妊婦健診を受診されている…

仙台市の産科セミオープンシステムを利用して妊婦健診を受診されている方に質問です。母子手帳を交付された際にもらった助成券(仙台市 母子健康手帳別冊(妊婦編)と書かれているA4サイズのピンクの冊子)は、10週、…

ムッティ

宮城県仙台市にあります結城産婦人科と北仙台レディースクリニック受診…

宮城県仙台市にあります結城産婦人科と北仙台レディースクリニック受診されたことある方いらっしゃいますか?転院を考えているのでご意見ください゚。*。

March

March

現在18週で、北仙台レデイースクリニックに通ってます。院長先生と助産師さんと事務員さんの3名でやられて…

0101mama

仙台市太白区の佐々木悦子産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?数…

仙台市太白区の佐々木悦子産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?数年前に出産した友人は、個室でも出産費用の手出しが16万円だったと聞きました。最近は値上がりしたともお聞きしました。出産費用の手出しでい…

ずんずんねこん

仙台市にある結城産婦人科で出産したことがある方にお聞きしたいのです…

仙台市にある結城産婦人科で出産したことがある方にお聞きしたいのですが、分娩費用どのくらいでしたか?先々週に妊娠検査薬で陽性反応が出まして、病院に行ったところまだ胎嚢確認出来ず、来週頭にもう1度行くので…

モル

仙台市の結城産婦人科で出産された方教えてください。大部屋料金、個室…

仙台市の結城産婦人科で出産された方教えてください。大部屋料金、個室料金はいくらでしょうか。普通分娩で出産費用はどれくらいかかりましたか。大部屋の場合陣痛中は大部屋で待機しますか。入院準備はほとんど揃…

とも

仙台市の結城産婦人科について、出産経験ある方のお話しが聴きたいです…

仙台市の結城産婦人科について、出産経験ある方のお話しが聴きたいです。どのような病院なのか、費用はどれくらいなのかを教えてもらえませんか?

はじめてのママリ🔰

仙台市で帝王切開てまおすすめの病院を教えていただきたいです、一人目…

仙台市で帝王切開てまおすすめの病院を教えていただきたいです、一人目を帝王切開で出産したのですが個人病院だった為腰椎麻酔でした。その為次赤ちゃんが来てくれたら硬膜外麻酔で出産できる大きな病院にしようと…

ai

仙台市在住で妊娠が発覚したばかりの者です。桜ヒルズウィメンズクリニ…

仙台市在住で妊娠が発覚したばかりの者です。桜ヒルズウィメンズクリニック、セイントマザークリニック、結城産婦人科に通われた方、周囲に通われてた方がいる方いらっしゃいますか。来週あたりに産婦人科に行きた…

おもち

おもち

セイントマザーで里帰り出産しました◡̈⃝︎⋆︎*先生は男の先生ですがすごく優しくて、エコーも丁寧に説明して…

ちっち

仙台市泉区で健診、出産された方に質問です!里帰り出産なので分娩は地元…

仙台市泉区で健診、出産された方に質問です!里帰り出産なので分娩は地元に帰るのですが、今後の健診で利用する産婦人科を探しています!お医者さんの評価や病院の雰囲気、3Dエコー写真など、わかる範囲で構いません…

らいと

妊活の為、産婦人科受診を考えています。今日婦人科にはいってきたんで…

妊活の為、産婦人科受診を考えています。今日婦人科にはいってきたんですが、やっぱり産婦人科の方がいいのかなと行くことを決意...仙台市青葉区在住です。仙台市青葉区にある産婦人科でオススメの病院はありますか…

ギュウニュウ

現在、甲状腺(バセドウ病)の治療をしながら出産に向けて準備中です。…

現在、甲状腺(バセドウ病)の治療をしながら出産に向けて準備中です。仙台市で、甲状腺治療の評判のいい、大きな病院について教えて下さい!今通院しているのは、甲状腺、産婦人科どちらも個人でやっている病院なの…

aoi

仙台市太白区在住なのですが長町付近で産科をやっている産婦人科を探し…

仙台市太白区在住なのですが長町付近で産科をやっている産婦人科を探しています。引越してきたばかりで話を聞ける友達もおらずこちらの事はあまり知らないので、自分で調べて今のところ佐々木悦子産婦人科クリニッ…

マコチ

マコチ

9月に佐々木悦子産婦人科で出産しました!バルーンを使用して大部屋(3人)に1週間入院して出産一時金+手出…