※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

はらや産婦人科での出産経験の方、お話を聞かせてください。

宮城県仙台市泉区黒松にある、はらや・ゆうマタニティクリニックでご出産された方いらっしゃいますか?

来年はらや産婦人科で里帰り出産予定なのですが、ネットの口コミを見たら先生の評判が悪くて不安になりました…😱

はらや産婦人科で入院&出産経験、または通院経験のある方が
いらっしゃいましたらお話お聞かせください🙇

コメント

aya

妊娠したての頃通っていました(´・ω・`)
受付の女性の方2人がかなり無愛想でその割に2人で常にこそこそにこにこおしゃべりしている印象でした。
先生は 細かいところは聞かないと話してくれませんし結構雑な感じを受けました
わたしは嫌で病院を変えました(´・ω・`;)

• める

める

予定日近い&同い年の方からのコメント嬉しいです☺️💕
    やはりあまり良い感じでは無いのですね(´・_・`)💦
    もう分娩予約空いてる病院無いかもですが、ダメもとで他の病院探してみようと思います😂

• 12月21日
  • aya

aya

あ、そうなんですね😋嬉しい😊
    あんまりいい話は聞きません😔たまたま家から近かったのもあって通っていましたがおすすめはしません(´・ω・`;)

• 12月21日
はれ

私の友人がはらやゆうで出産しました!
分娩中に「痛い!」と言ったら「当たり前だろ!そのくらい覚悟してきたんだろ!」と医師に言われたり(;´Д`)
分娩中に「力の入れ方が下手すぎる」と言われたり(;´Д`)
散々な出産でもう出産するのがコワイと言ってました。。
自分の話じゃなくてすみません。自分が出産した産院の先生がおだやかな方だったので、友人からはらやゆうの先生のお話を聞いた時には衝撃でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ママリ

そちらのクリニックのことは存じませんが、新富谷SSレディースクリニックは10月から分娩締切しなくなったらしいですよ!私は泉区住みですが、SSは評判もいいし、今検診でお世話になってて先生方も好印象なので、新富谷で出産予定です(o^^o)
もし、めるさんも遠くないなら候補に入れてみては??

なっち

私は、初診と2回目に診察してもらいましたが、質問に対して先生の答えが嫌な印象だったため、このまま通いたくないなと思い病院をかえました。