※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

結城産婦人科での出産経験者の情報を知りたいです。病院の特徴や費用について教えてください。

仙台市の結城産婦人科について、出産経験ある方のお話しが聴きたいです。
どのような病院なのか、費用はどれくらいなのかを教えてもらえませんか?

コメント

みーにゃん

去年4月に結城産婦人科で出産しました!
先生もスタッフみんなが優しくて、とっても雰囲気の良い病院です。建物は古めですが掃除が行き届いており、入院中も毎日掃除してもらえました。個室利用でプラス3000円くらいだったと思います。私は時間外の分娩と陣痛が遠退いてしまい、入院が1日長くなり手出し20万になりました。
個室利用であればプラス1000円で家族も泊まれて、私は陣痛の辛い時を夫に支えて貰い、とても心強く感じました。
ソフロロジー推奨の病院です。分娩室でもソフロロジーの音楽が流れていて、とてもリラックスした出産になりました(╹◡╹)
あとは食事が美味しくて毎回楽しみでした😋
ぜひおすすめの病院です!

とも

口コミを見ても評価高いので決めようと思います。
ありがとうございます(*´ω`*)