※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu711☆
家族・旦那

愚痴です。もぅすぐ4歳になる娘の誕生日。土曜日で旦那も休みなので、義…

愚痴です。
もぅすぐ4歳になる娘の誕生日。
土曜日で旦那も休みなので、義理親と義理姉家族と一緒に誕生日パーティーの予定でした。
それなのに、すっかりその事を忘れて飲みに行く約束をしてる旦那💢
その前の週も会社の人と飲みに行く約束をして、次の週は友達が無理って言ってるからと娘の誕生日に飲みに行く約束をしていました。
誕生日は前日か次の日でもいいやろ?とゆう旦那に腹が立ちます💢
昔から予定を立てられるのは嫌いな人ですが、娘の誕生日くらい予定あけてくれてもとイライラしてしまいます。
誕生日やからと言うと、ほな無理って言うよ!!と切れてきます…
みなさんは子供の誕生日当日、パーティーの予定を立ててても、快く旦那を飲みに行かせますか??

コメント

ポテト

いかせません!!
旦那さんが切れて無理って言うって言うってるなら私なら言えよ!!娘の誕生日やねんから当たり前やろ!って言います😅
子供の誕生日より自分の予定通しちゃうのはどうかなと思います

• yuyu711☆

yuyu711☆

そうですよね😭
    娘も誕生日パーティーを楽しみにしてるのに、父親がコレ!?て感じです😭😭
    40も過ぎた大人が我慢も知らないのかと情けなく思います😭

• 6月29日
みかんママ

自分の旦那だったら
子どものことを思うと許せません。
娘さんも4歳だからわかるだろうし。
もう旦那さんなしで盛大にお祝いです。

• yuyu711☆

yuyu711☆

そうなんです😭
    もぅ誕生日パーティーの事わかってるんです😭😭
    それなのに飲みにって…

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

娘さんの大事な誕生日をどう考えてるのでしょうか。
可哀想すぎます。。

• yuyu711☆

yuyu711☆

早産で大変な出産で産まれてきてくれたのに、4年でこんな風になるんやと悲しくなりました😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

絶対に行かせません!!!!!
なんで誕生日当日にわざわざ行くの?って感じです。子供の一大イベントより大切な予定ってなに?って感じです😳
ただ誕生日パーティーが終わって子供が寝たあとならご自由にって思います。
4歳のお子さんだったら自分の誕生日ってことも、お父さんがいないってことも分かるだろうし、パーティーにいないのだけは許しません😤

• yuyu711☆

yuyu711☆

そうですよね😭😭
    ほんとに、なぜわざわざその日なの!?て感じです😭😭
    友達が次の週無理って言うてるのなら、旦那も誕生日の日に無理ってゆえるやろ!!て💢

• 6月29日

すごいですね。あえて参加しないようにしてるとしか思えないというか…。

パパいなくて子供さみしがってるよ?とか言ってみるのはどうですか?

わたしは女で会社の飲み会なんて嫌いなので家族のパーティより飲み会を優先したい気持ちがわからないのですが、そんなに飲み会って楽しいの?(笑)って嫌みっぽく言っちゃうかも…

予定を合わせてくれないならもうはなから父不在で良いのでは!その方がイライラしませんし。

• yuyu711☆

yuyu711☆

父親のいないパーティー、娘が可哀想と言えば日をずらせばいいやんと言います💢
    当日にお祝いしてあげたい気持ちはないみたいです😭
    コロナで全く飲みに行けてないし、久しく会ってない友達とやから行きたいとか言うてますが、それなら違う日に行けよと思います💢

• 6月29日
空色のーと

無理って言うよ!と言われたら、早く言えや😡!
って思います!!

子供の誕生日忘れるなんて最低です😡

• yuyu711☆

yuyu711☆

ほんとに最低ですよね😭
    うちは未熟児で3ヶ月早く産まれたから、忘れたくても忘れられない日にちなのに😭😭😭
    こちらが何かゆうと切れてきて、子供よりワガママで疲れます😭😭

• 6月29日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私なら行かせます!
が、日にちは絶対にずらしません!!!
そんで次の日に
「あー楽しかったね!
思い出の写真にはいつもパパいないから顔忘れちゃうよねー。」
って聞こえる声で言いますね♡
ただただ旦那には直接何も言いません♡

• yuyu711☆

yuyu711☆

それもいい案ですね😂
    でも、娘がパパママどっちが好き?て聞いても絶対に2人!!と言うのです😭❤️
    そんな娘の為にもその日は気持ちよく家にいてほしいですね😭

• 6月29日