※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
サプリ・健康

ダイエットになる食品や料理を教えてください!産後太りで本当に痩せたい…

ダイエットになる食品や料理を教えてください!
産後太りで本当に痩せたいです😭

主婦で家にいるので、お腹が減るとついついお菓子を食べてしまいます。
でもストレス発散になるのでなかなかやめられず、最近はいかを食べてます。笑

またもともと白米がとっても大好きだったのですが、量を減らしてます。

またジュースが好きだったんですが、黒酢系のドリンクに切り替えました😅

朝ご飯は食べた方がいいんですよね?
正直朝ご飯は食べない日があるくらい、以前は大したもの食べてませんでした💦
子供が産まれてから食べるようになって、総カロリーが増えたんじゃないかとも思っちゃいます😭

コメント

かばこ

ジュースは飲まない、パンはなるべく食べない、をするようにしたら、お菓子を食べたいと思わなくなりました。
あとお菓子は買わないのが1番効果的でした笑
甘いものが食べたくなったら、牛乳とゼラチンとてん菜糖で、牛乳プリン作って食べてます😊❤️

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    手作りおやついいですねー♡
    てんさいとうって痩せますか?

• 6月28日
  • かばこ

かばこ

てん菜糖は痩せるためよりも、白いお砂糖や人工甘味料を控えたいので、代用してます💡

• 6月28日