※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

産婦人科での問診が不安で、生理周期についてよくわからず何度も聞いてしまい、迷惑をかけている気がしています。同じ経験の方いますか?

産婦人科に行きたいんですが
生理がこなくて💦なんか問診みたいなありますよね?
生理は何周期かとかなんかそういうのよくわからないんですが同じ方いますか?🥺一度行った時にわからなくて何回も聞いてしまってなんか困らせてしまったし迷惑な人だなと思われてるのですごい嫌で😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん分からないしバラバラのテキトーでいきました😅♥️笑
ぜんぜん大丈夫でしたよ!笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一度行った産婦人科が
    わからないんですけどっていったらだいたいでいいですよって言われて😭わたし性格的にそういう風にいわれるとなんてかいたらいいかわからなくて😭なんか対応が嫌だったので😭恐怖でしかなくて😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な思いされたんですね…
    私は、医療従事者ですが、
    産婦人科もいっぱいあるので
    イヤだと思えば病院変えればいいですよ🤗♥️
    きっと患者さんも多くて一つ一つの質問に
    優しく対応できなかっただけだと思います!
    大事な質問には病院側も、根掘り葉掘り聞いてくるので
    サラッと流されたなら、気にしなくていいですよ😊💓

    • 6月27日