※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

【疲れてしまいました。ストレス発散について】子供が夜間一時間~二時…

【疲れてしまいました。。。
ストレス発散について】

子供が夜間一時間~二時間おきに起きてしまい
子供の起床時間のリズムができてなぜか五時。
そんな中、フルの仕事、家事、とんでもなく
辛いです、、、。まともな睡眠がとれてないせいか
仕事でミスも何度か、、(医療関係なのでミスは怖い)
でも夜は旦那は一度も起きてくれません。
仕事終わりにオンラインで友達とゲームして、声がおおきく
子供がおきちゃうけど知ったこっちゃない。
注意すると、ストレス発散でゲームしとるのに
じゃあもうやらんと逆ぎれされます。
でも旦那は言えば洗濯も皿洗いも子供の世話も
してくれます。やってくれる旦那だと思うんですが
なんかすごく旦那に最近イライラします。
疲れがたまってるせいもあるんだと思いますが
ゲームしてる旦那をみるとほんとイライラして
やばいです。
世の中のママさんはストレス発散どうしとられますか?
旦那さんにイライラしたときとかどうしてます?(笑)
ストレスたまりまくりでやばいです💦教えてください!😃

コメント

ママリ

もうそれ旦那ストレスだけじゃないと思います!
まずはお仕事減らしてみてはどうですか?
うちのはもっとできる旦那ですけど、家事育児仕事、娘も夜中に何度も起きるし、「そんなんやってられるかーい✋」ですよ!
わたしは今は時短勤務、10月からパートにします。
わたしも医療関係です。
子供小さいうちはお金厳しいけど、とにかくわたし自身の負担を減らすことを重視しました。
10月まではできるだけの年休も使います(せいぜい月に2日ですが)。
「旦那に頑張ってもらうより、自分に楽させてあげよう」が最近のモットーです😆