※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

子宮頸管が短くなってきてリトドリンを飲みながらの出産経験を知りたいです。

切迫早産関して。今日の検診で子宮頸管が3.3なので、まぁまだ大丈夫だけどお守りにリトドリン出しとくと言われてお昼に飲みました。2週間飲んでと言われました。張る時は安静と言われました。

これから上の子のお迎え、自転車で10分以内くらいですが憂鬱です😅
平日はワンオペなのでしょうがないですけど、子宮頸管が短くなってきて薬飲みながらでも出産されたお話聞きたいですー。

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリン内服もしてましたし
切迫入院で点滴もしてました😄

やはり安静が大事ですね💦
上の子いるとなかなかそういう訳にはいかないと思いますが😢

• まい

まい

安静が1番なんですね。
    保育園から帰ってきたら自転車練習したいので付き合わされます😭 早く出産したいです。。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静でベッドから動かず点滴してても
    結局破水して2ヶ月早産でした💦
    かと思えば点滴抜いても予定日超過する人もいるぐらいなので本当に個人差がすごくあるのだと思います😢

早く産んでしまうと赤ちゃんが頑張らなければいけなくなるので
    もう少しママのお腹で頑張ってあげてください😞

• 6月26日
  • まい

まい

そうですね、上の子は37週て2日で出てきたのでギリギリ正産期でした。なんとか持ち堪えて欲しいですが、切迫気味は初めてで気分が落ち込んでいました。ありがとうございます。

• 6月26日
ひなころ

28週で頸管2.5cmで自宅安静になり出産までリトドリン飲んでました
歩く&重いものを持つ仕事をしていて自転車で10分の上の子の送り迎えをしてたのも全てお休みして家でじっとしてました
結果、38週 2日での出産となりました!

• まい

まい

全てお休みしたんですね😵上の子の送り迎えは、身内の方に頼めたんですかー?

• 6月26日
  • ひなころ

ひなころ

頼める人もいないので上の子は保育園行かず家にいました‼️
    買い物は週1回だけで外出もせず子供とずっと家でした💦
    子供がかわいそうでしたが、動いてたらもっと早く生まれてたかもしれないんで安静にしてて良かったと思ってます!

• 6月26日
  • まい

まい

保育園に行かずだったんですね。買い物も最小限にですね。ありがとうございます。今はまだ大丈夫とは言われましたが、なるだけ動かないようにして、2週間後の検診を待ちたいと思います😭

• 6月26日