※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

マンション住みで訳あって駐車場の停めるスペースを変えて貰った方いま…

マンション住みで訳あって駐車場の停めるスペースを変えて貰った方いませんか
管理会社によると思いますが駐車スペース変えたいと言えば快く変えて貰えるものですか

コメント

NママAママ

私では無いですが、兄が車変えて大きくなったので、変えてもらってました☺️

• 🔰

🔰

逆に周りが大きい車になっていって、軽の私たちは後ろも隣も大きい車に囲まれて非常に出にくいです😥

• 6月25日

立体駐車場出すの面倒で平面駐車場に変えてもらいましたが、保証金などは再度かかりました😅

情緒不安定mama

以前住んでた所(積和不動産)はすんなり変えてくれましたが、引越しして今の所(大和ハウス)は手数料かかりますと言われましたww

• 🔰

🔰

東建コーポレーションですが今のとこ旦那の前ではペコペコしてるみたいですが私だと舐め腐った態度取られますwww
    もしお願いする場合旦那に頼みます!

• 6月25日
りな

4000円の手数料払ってしたことあります😂

ママリ

機械式で最下段だったのを1段上に上げてもらいました。
特に手数料等はかかりませんでした。

もえぴ

停めにくく、段差もかなりあり、このまま停めてたらいつパンクするかわからないと思い、隣が空いた時点で変えてもらいました!
うちは旦那が交渉して、嫌な顔せず変えてもらえました。

• 🔰

🔰

ウチも空きがあるので頼んだらイケそうな気がするんですが😥
    結構一部の人は好き放題ためたいとことめてるみたいでw

• 6月25日
  • もえぴ

もえぴ

そしたら旦那さんに相談してもらうとかですかね😣
    好き放題はひどいですね😓💦
    変えられるといいですね。

• 6月25日