※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

次男は何でも食べるが、ベビーフードを拒否。手作り食事を外出時に持って行きたくない様子。ママは困っている。

何の食材でも基本的にニコニコして
上手に食べてくれる次男。

何度かキューピーの瓶あげましたが
それも相変わらずのたべっぷり。

そして数日前、ストックが無くなってたので
買っていたベビーフードあげたら
ま~…嫌な顔してオエッと言ってました😂

ええっ…😭
市販品嫌になったの😭?!
これから熱くなるのに外出時手作りのもの
持って行きたくないよ~(笑)

ママ困りますよ~
ってことで根気よくたまにあげることにしてますが、
まぁ…嫌そうです😅💔

なんでも食べるのは有難いけど
まさかのベビーフード拒否(›´ω`‹ )
地味に痛手です…。

コメント

moony mama

息子も、10ヶ月くらいからでしたが、突然のBF拒否になりました😅
つい数日前までは普通に食べてたのに、何があったの?と驚きましたが😓
幸い涼しくなってきた頃でしたので、スープジャーで野菜たっぷりのスープとパンとか持って歩けましたけどね😊
これからの季節はきついですね。

  • おっとっと

    おっとっと

    そうなんですよ!突然のオエオエでえっ?!?!ってなりました😂💦
    離乳食作りしんどい時もあるしベビーフード頼りたいのにまさかです💔

    • 6月24日