※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

生理前でPMSの症状が強く出ているため、眠気やだるさ、憂鬱な気持ちで家事が手につかず、旦那の愚痴にもイライラ。久しぶりにこんなにハッキリとしたPMSを感じています。

気持ちの吐き出しです😖
おそらくPMS…。生理予定日1週間前です。
朝起きたときから異常な眠気、だるさ、憂鬱な気持ちで布団にこもりっきりです。家事何もやってません。
娘のミルク、離乳食、オムツ替えはもう義務感というか作業として終わらせドヨドヨしていたら、そこからの旦那の仕事の愚痴が始まり…。
いつもなら「えー何それむかつくね!」とかなのに、
「あぁ…。やだねぇー…。」しか言葉が出ず。
愚痴を聞いた私のほうが落ち込んでしまいました。
こんなにハッキリしたPMSは久しぶりです😖

コメント

48

私もPMS持ちです。
先月から生理が始まり、同時にPMSが始まる事を考えると憂鬱…
体力的にも精神的にもきついですよね。

今後とても辛いようだったら、母乳を諦めてピル飲もうと思っています。

そして生理が始まったら、必要以上に辛い演技をして旦那に家事や育児やらせてます😜

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます😊
    本当、PMS憂鬱ですよね…。
    ホルモンバランスってすごいというかこわいというか…。

演技いいですね!!
    私もやろうかな☺️☺️

お話聞いてもらえると少し楽になりました。ありがとうございました😊

• 6月21日