※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂に入る前に泣いてしまい、1人で入ることになりました。

質問じゃなくてボヤキです😅

娘とお風呂に入ろうと脱衣所にハイローチェアにオムツ替えシート敷いてその上にバスタオルをかけて
メリーを設置し娘をハイローチェアに寝かせてまず先に私が洗おうとお風呂場に入ったらギャン泣き😵
めっちゃ泣くから諦めて娘だけお風呂入れて出ました😭

娘を寝かせてから1人で入ろう…😭

いつもはグズるくらいやのにどうしたのやら…。

パパ早く帰ってきてー😭

コメント

ゆいとん

賢くなってきて姿が見えないと嫌なんですよね😅お利口さん!!
うちも夫を待ってるところです…🤣早く帰ってこーーーい

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    成長は嬉しいけどまだ泣かないでー😅
    早く帰ってきてほしいですねー😂

    • 6月18日
ままり

大変ですよねー、お風呂が1番大変です😓
我が家は上2歳下8ヶ月ですし、8ヶ月の子がギャーギャーなった時私の洗いは3分です。笑
私は旦那が帰りが遅いので遅くに風呂が嫌なのでなんとしてでも先に入ってしまいたいので毎回戦争です😆
お互いがんばりましょー!!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3分ですか?😳
    どう頑張っても15分くらいかかっちゃいます💦
    お風呂ほんと大変ですよね😵

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    綺麗好きなんですね😆私ショートなのと毎日すっぴんなので洗顔も超適当です😓
    美を忘れています!笑

    • 6月18日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ロングです😭
    ボブに戻したいのですが髪の毛結べる方が育児がラクな気がして切ってないです😅

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    ロングは大変ですよね😓
    生まれてこの方ロングなことないので全然洗い方も知りません😆
    たしかに中途半端に伸びてきてたら括る方が楽ですね!
    私は括ることすらしませんが😓

    • 6月19日