※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

美容院での失敗について相談です。希望通りの髪型にならず、自分の顔が大きいから似合わないのかと悩んでいます。いますか?

産後8ヶ月ぶりに美容院行ったのですが
授乳とかあるので家から近い美容院を探して行ったのですが
最悪でした⤵︎
ロングヘアを鎖骨下の長さにしたかったのに
うまく伝わらなくて顎下迄バッサリ切られ
動きの無い髪型にされ西松人形みたいになってしまいました>_<
これが似合わないと思うのは私の顔がでかいから?
ダイエットしなきゃ⤵︎

いつもの美容院行けばよかった(>人<;)

コメント

ふう*

輪郭に合うように
切り直しして貰うと
いいかもですね(^^;;

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    切り直してもらおうとか思ったのですがこれ以上短くされるのは嫌なので切られたく無いんです⤵︎
    子供が居るので土日しか旦那に預けられないので

• 6月21日
R@mu

災難でしたね( ノД`)

私も似たような後悔したことがあります。
私は妊娠後期にいつもの美容室に行ってロングだった髪を切ってもらったんですが、も〜仕上がりは大爆笑レベル!

似合ってなさすぎ!
イメージ写真を事前に見せてたのにも関わらず、明らかに短すぎ!!
前から見ても後ろから見ても小学生の男の子みたいなベリーショートヘア!!!
妊娠後期で体重が増えていたせいもあるとは思いますが、顔のデカさの割に髪の割合が少な過ぎるので明らかに不自然。
なんだかカツラを被ったような感じでした。
美容師さんはプロなんだし、似合うように仕上げてくれるのが仕事なんじゃないの〜⁉️😡
もう怒りを通り越して悲しくなり泣きそうになるのを必死で堪えながらお店を出ました。
満足してないからお金払うのも嫌だったけど…文句1つ言えず帰りました。
旦那には大爆笑されるし、しばらくは家に引きこもりましたよ( ノД`)
幸い寒い時期だったので、出掛ける時はニット帽とマスクで顔と髪隠してました。
あまりにも耐えられなくて、人生初のウィッグをネットで買ってみたのですが、慣れてないのもあり違和感ありまくりで、結局ウィッグも無駄な買い物になっちゃいました。。
頑張って伸ばして今はロングです。
カラーとカットに行きたいけど、今妊娠中期で体重も増えつつあるので、前のようなことになるのは二度と御免なので行けずにいます…暑いし髪乾かすのも時間かかるし本当は行きたくて堪らないんですが…小さい子供がいると好きな時に行けないですもんねf^_^;

• すまも

すまも

コメントありがとうございます

本当にプロなんだからとか思ってしまいますよね
    ってか髪の毛の長さを確認して
    切って欲しいですよね⤵︎

子供が居るとなかなかいけないですよね´д` ;

• 6月21日